fc2ブログ

やっと成績発表

さて、今日は今期初の授業で、月曜朝イチ行ってきましたよ。
あぁ~学校・・・と思ってたけど、やっぱ学校行ってみんなに会えるのはうれしいことだね。英語、出てきたよ。よかったよかった。正しいかどうかは置いといて、会話成り立ってるからいいの。

今日の授業はなんかねぇ、また大変そうね。。。ICEと似たような感じだけど、一緒ではない。でも大変さは似てそう。。。

で、今日の夕方、やっとのことでsemester1の成績が発表されましたよ。今週提出の課題もあるので、全部の結果は出ないんだけど、4つ結果が発表されました。結果、、、


全部PASSしたよぉ~!!!


どれもこれも不安だったんだけど、1番時間かけなかったAccountingが一番よかった。まぁ持ち込みOKのテストだったしってものあるだろうけど…。
でもさ、時間かなりかけて精神的にもかなりやられた授業たち、かろうじてPASSって感じでしたよ。。。

でもいいのっ!これで「ディプロマの価値って日本ではどうなやろう?」とか、「半期延長したらお金、やっぱ足りないよなぁ」とか考えなくていいから!とりあえず論文の提出までやるしかないっ!


さっそく明日は授業がありません。すごいなぁ。平日休みだよぉ。
しかも水曜日の授業は先生がillらしくってしょっぱなからキャンセルですw
祝杯あげとくっ!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>ZARA

おほほ。まぁ落としたらその時点でアウトなんだけどねwサバイバルよ!

祝杯あげちゃいますか~~~~~!!!
すごいなー、全部パスしちゃうなんて本当にすごいなー!!!!!!!

先生がお休み(失礼?!)とかなちゃんのパスに
乾杯!!!

>あっこ

いやぁ、1コでも落としたらアウトっていうね・・・かなり危険な感じだから。。。ハラハラしてましたよ。
ドイツ語、、、イッヒとダンケくらいしかわからん。。。第二外国語、うちの学科なかったんだよねぇ。あったらよかったのにと思ったり思わなかったり。。。

>まどか

成績は前期分よ!semester1って書いたや~んw

で、そっちはもう春休み・・・私立は早いもんねぇ。いいなぁ。遊び来てv-238

>a-taroさん

もう、今はホッとしてますよぉ。よかったぁ。

すげー!!
やるやんカナちゃん!!
うちは英語も忘れ、来週あるドイツ語のテストにヒーヒー
ですぜ。

学校始まったんねぇ。でも、もう成績発表??前期分???
でも、パスできて良かったよ☆
こちらJAPON,JAPAN・・・2月から春休みです!!

おー、さすがはカナかなちゃん。
よかったねー!おめでとさん。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる