

緑レンジャーらしい

久々にバトンきちゃったから、やっちゃったよ。
さららさんからのバトン。
私はどうやら『緑レンジャー』らしいよ。見抜かれてるね。
大学時代の部屋は見事に緑だったな・・・。次はどうしようかなぁ。


Q1,身長は?

157cm
高くもなく低くもなく・・・。中途半端な感じ。


Q2,髪型は?

長さは肩につくくらいかな。
聞かれて思い返してみたら、またずいぶん切ってないなぁ。
日本に帰る前だから5月とかだ・・・あの頃の予定ではこっちに戻ってくる前に日本で美容院行く予定だったんだけど、行かなかった・・・。時間なかったなぁ~。ってかそもそも忘れてたな。。。
忘れてたって、女子としてどうよ。


Q3,好きな髪型は?

ふんわりしてんだけど手グシが通る感じ。スプレーとかワックスで固まってしまうのはなんかいやなのよ。風吹いて乱れたら終わりやん?
芸能人で・・・とかは最近よくわかりません。
極力自分のこのクセ毛を活かすようにしてもらってるつもり。。。


Q4,目について?

ぱっちりでない。どっちかというと細い?
一重というか二重というか・・・中途半端な。。。
左目は比較的二重。
こういうのを奥二重っていうんだろうかね?


Q5,顔について?

えぇ~丸い。余分なお肉もついてて丸い。
キャップが似合わない丸さ。


Q6,誰かに似てる?

言われたことないねぇ。
誰かに似てるかねぇ?


Q7,1日で1番好きな時間は?

朝起きてカーテン開けたら晴れてたとき。
曇ってたらこれは好きな時間にならない。。。


Q8,自分はどんなふうに見られてる?

しっかりしてると思われてるけど、実はそうでもない。
変わり者だと思われてるけど、本人は一般的だと思ってる。
スキなものの話とか始めると止まらないと思われてると思う。これは正しい。


Q9,送り主のこと好き?

スキ。メッセージくれるから(安直・・・)


Q10,送り主の第一印象は?

もっと年齢近いと思ってた!!実はけっこう先輩だった!!
一生懸命な人だと思うなぁ。


Q11,送り主との出会いは?

シゲさん


Q12, 送り主のことどう思う?

しっかりと前を向いていて、進むために何をしたらいいのか、今の何が問題なのかを見つめられる人だと思う。


Q13, 送り主を動物に例えたら?

わ、わからない。。。
猫とかなまけものとかではないってのは確実。


Q14,恋はしてますか?

え・・・してない。


Q15,それはどんな人ですか?

してないから、いない。妄想とか仮想の世界の話でもいいかしら?


バトンね、回さなきゃなんだけど、誰がどれやる?
全色希望者にお譲りいたすよ。

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

情緒不安定?

書かずにはいられないというか、進めないので、吐き出しておこうと思います。そういうの、読みたくない人はスルーしてください。


ここ何日か、かなり情緒不安定な感じ。何がどうとかっていう、変化があったわけじゃないと思うけど、いろんなものの積み重ねと、過ぎていく時間と迫ってくる2月10日がそうさせてるのかもしれない。

なんなんだろう?自分でもよくわからなくって、こんなことを世界に発信しちゃっていいものかどうか…。


うまくいってないと自分が認識するものが多すぎて、それを吐き出すところも見つからなくて、でもそうやってここに留まってもいたくなくて、がむしゃらに動いてみればいいんだろうけど、それには勇気が足りないというか、臆病になってて。つまりは自分が自分に甘いだけ。

もう最終的にはここで何やってんだろうとか思っちゃって。人にはいいこと並べて励ましの言葉みたいなの言えるのにね。なんで自分にその言葉を向けられないんだろう。向けたところで素直に受け止める器もない。

昔はよかったなぁ、楽しかったなぁって思うことが最近多い。本当は今だって楽しいことあるのにね。昔に生きるなんてことはできないのにね。

今、自分はどうしたいのか。それがわからない。わからないけど、なんかこの状況から抜け出したい。きっかけが欲しい。

明と暗があるならば、完全に今の自分は暗。
明るいところが恋しいけど、そっちに行くにはなにかわからないけど準備が必要。でも、それと同時に知ってる。
明では影が見えるってこと。
見たくないものも見えるってこと。

暗にいれば、それらは見えない。

まずはきっかけが欲しい。1本のろうそくに火を灯したい。

しばし待たれよ

近々、こちらへブログのお引っ越しを考え中です。
本気移行は新学期が始まってからになると思います。
何かの縁でお越しになったアナタ、しばし待たれよ。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

