スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴダイヴァ!!

最近、毎日毎日
ゴダイヴァ!
ゴダイヴァ!!
ゴダイヴァ!!!

もういやんなっちゃうよ。チョコ食べたくなるじゃんかよぉ~。

そう、これGODIVAの英語読み。英語だとゴディバじゃなくってゴダイヴァになるみたい。
今、マーケティングの授業でゴダイヴァを扱ってて、ゴダイヴァ及びチョコレート業界、さらにはお菓子業界について調べておりますよ。もうねぇ~毎日毎日チョコチョコチョコ、時々クッキー・キャラメル。。。

目に毒。


今回のマーケティングの課題はというと・・・
今、ゴダイヴァってアメリカ資本の会社のモノなんだけど、実は売りに出てるらしいのね。それをネスレが買収したとして、その後のマーケティングプランを考えるというもの。プロダクト・ローケーションはどちらも既存のものでも新規でもよい。ここなんよね、問題は。私は今のところ「すでにゴダイヴァのある日本に、ヨーロッパにあって日本にない商品を持ち込む」という線でいこうと思ってます。

そこで!!みなさんにアンケート!!
私個人的には『高級チョコレート』もしくは『日本国外のチョコレートメーカー』と言えばすぐに出てくるのが『GODIVA』なんだけど、みなさんはどうですか?要するに、GODIVAっぽいところほかにも知ってます?私は小倉の百貨店に入ってるから、ほかにはジャン・ポールエヴァンくらいしか思いつかなかったんだよねぇ。でもあそこも日本国内の店舗数は少ないんよね、実は。
【みんなに質問】
1. 高級チョコレートと言って思いつくメーカーは?(国内外問わず)
2. 日本国外のチョコレートメーカーと言えば・・・?
3. みなさんのご両親世代ってチョコレート食べますか?(高級・低価格問わず)
4. 甘いチョコとビター系チョコ、どっちがお好みですか?


オフィシャルなデータとしては使えないけど、私のマーケティングプランの方向性を決める上では意味を持つものになるので、みなさん強力してください!!!
スポンサーサイト

冬時間

いやぁ~冬時間になったんよ。

なんだろうねぇ、冬時間1日目のこの天気。朝も昼も夕方も『どよぉ~~~ん』。これぞイギリスの冬って感じなんだけどさ。気分は優れないね。
あとさ、冬時間になったから夕方暗くなるのが早い早い。今日の夕方「あぁもう真っ暗になってきたなぁ」と思って時計見たらまだ18時過ぎだった・・・。ビックリぃ。まだ空の感じと時間の関係が冬時間に切り替わってないワタシです。

すっかりこの暗い天気にやられてのんびりダラダラと過ごしてしまってるけど、ちょっと月曜から気合入れましょう。アサイメントのリサーチ進めなきゃ!!noriko来て勉強なんてはかどるわけないしさ。遊ぶだけ遊びたいじゃない。しっかりやることやって・・・遊ぶのだ。

緑レンジャーらしい

久々にバトンきちゃったから、やっちゃったよ。
さららさんからのバトン。
私はどうやら『緑レンジャー』らしいよ。見抜かれてるね。
大学時代の部屋は見事に緑だったな・・・。次はどうしようかなぁ。


Q1,身長は?

157cm
高くもなく低くもなく・・・。中途半端な感じ。


Q2,髪型は?

長さは肩につくくらいかな。
聞かれて思い返してみたら、またずいぶん切ってないなぁ。
日本に帰る前だから5月とかだ・・・あの頃の予定ではこっちに戻ってくる前に日本で美容院行く予定だったんだけど、行かなかった・・・。時間なかったなぁ~。ってかそもそも忘れてたな。。。
忘れてたって、女子としてどうよ。


Q3,好きな髪型は?

ふんわりしてんだけど手グシが通る感じ。スプレーとかワックスで固まってしまうのはなんかいやなのよ。風吹いて乱れたら終わりやん?
芸能人で・・・とかは最近よくわかりません。
極力自分のこのクセ毛を活かすようにしてもらってるつもり。。。


Q4,目について?

ぱっちりでない。どっちかというと細い?
一重というか二重というか・・・中途半端な。。。
左目は比較的二重。
こういうのを奥二重っていうんだろうかね?


Q5,顔について?

えぇ~丸い。余分なお肉もついてて丸い。
キャップが似合わない丸さ。


Q6,誰かに似てる?

言われたことないねぇ。
誰かに似てるかねぇ?


Q7,1日で1番好きな時間は?

朝起きてカーテン開けたら晴れてたとき。
曇ってたらこれは好きな時間にならない。。。


Q8,自分はどんなふうに見られてる?

しっかりしてると思われてるけど、実はそうでもない。
変わり者だと思われてるけど、本人は一般的だと思ってる。
スキなものの話とか始めると止まらないと思われてると思う。これは正しい。


Q9,送り主のこと好き?

スキ。メッセージくれるから(安直・・・)


Q10,送り主の第一印象は?

もっと年齢近いと思ってた!!実はけっこう先輩だった!!
一生懸命な人だと思うなぁ。


Q11,送り主との出会いは?

シゲさん


Q12, 送り主のことどう思う?

しっかりと前を向いていて、進むために何をしたらいいのか、今の何が問題なのかを見つめられる人だと思う。


Q13, 送り主を動物に例えたら?

わ、わからない。。。
猫とかなまけものとかではないってのは確実。


Q14,恋はしてますか?

え・・・してない。


Q15,それはどんな人ですか?

してないから、いない。妄想とか仮想の世界の話でもいいかしら?


バトンね、回さなきゃなんだけど、誰がどれやる?
全色希望者にお譲りいたすよ。

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

2ヶ月をきっていた・・・

気がつけば、もう本帰国まで2ヶ月をきってます。あっという間だなぁ~。

なにやらもうすぐnorikoがこっちくるらしいし、そしたらさらに時間なんてもんはあっという間に過ぎちゃって、パッキングに買い物にアサイメントにと忙しくなるんだろうなぁ。

あぁこっちにいる間にあと何やろう?ロンドンには行っとかなきゃだなぁ。夏にこっち戻ってきてから結局一度も行ってないしな。noriko来たら道連れにしよう。よし、そうしよう。
お芝居もなんか観たいなぁ。何がいいかなぁ~。オペラ座もう一回でもいいしぃ、別のでもいいしぃ・・・。
あとはビスターにも行くかな。なんかあるかもだし。

日本帰ったら何しよう?結局こっちでバイトできなかったからなぁ。とりあえず働かなきゃだな。欲しいものとか行きたい場所とかいっぱいあるんだよ。おいしいものも食べたいし。あぁ冬に日本って久しぶりだぁ。鍋の季節だねぇ。いいねぇ~。
そうそう、1月末にね、ナイロン100℃が北九州来るのよ。誰か行かないかなぁ。週末だったんだけど。ちなみにチケットは来月発売なんだけどね。最悪当日券狙うかぁ。小倉ならプラ~っと行ける距離だし。勝手知ったる芸術劇場じゃぁないか。

なんだろなぁ。夢が膨らむなぁ~。
ぬくぬくと暖めた部屋でポチポチとクリックを繰り返して情報を探す。
いい時間じゃないか。紅茶ばかりが進みます。

Dubrovnik

すっごい久しぶりにアルバムをUPしてみました。
なにせ久しぶりなもんで、カッテがわからずちょっと苦戦してしまった。
実際に旅行に行ったのは2006年の7月。あのヨーロッパ猛暑の夏でした。

暑い暑い暑い!!
海きれいきれいきれい!!
ゴハンおいしいおいしいおいしい!!
人やさしいやさしいやさしい!!
物価安い安い安い!!

いいところだったぁ~。

この頃私のラップトップが壊れてしまったがために写真の整理も旅行記事も書けなかったという・・・。。。


あぁまた行きたいなぁ~。
EUには加盟しないでほしいなぁ~。

と、いうことでUPしたアルバムはコチラ↓
Dubrovnik』(別窓でOPENシマス)

ちなみに左コラムのPHOTO-EUROPEのコーナーにもリンク貼ってます。
実はここに他にも旅行に行ったところの写真UPしてるんですよん♪

事件ダッ!?

いや、別に事件ってわけじゃぁないんだけども。

*事件その1*
Headingtonにスタバがオープン!!

以前ドレス屋さんだったところが、夏の帰国から戻ってきたらつぶれちゃってて、数週間前から工事が始まってたんですよね。で、先週前を通ったときに“5 days to go”ってポスターが貼ってあったの。で、今日前を通ったらオープンしてた!!
工事開始から数週間。そして予告通りにオープン!これは事件だよぉ~。
イギリスなんてさ、突然工事始まって、す~いぶん長いことやって、次のお店がなんなのかが宣伝されて、でもいつオープンかはなかなか宣伝されない。。。
日本だとさぁ、工事始まった途端に看板とかで『○○ △△店 ■月□日 OPEN!!』みたいに出てない?そういう大々的な感じの見ないなぁ~。

まぁ徒歩圏内にスタバが出来たからって、そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんだけどねぇ~。

*事件その2*
シャワーがまたまた故障か!?

なんかねぇ~、夏前にシャワーの調子が悪くって、一時帰国から戻ってきたら、修理が完了してたんよね。修理直後はかなり調子よくって、熱湯が出てたのさ。水も出して調節しなきゃいけない感じだったん。でもだんだんと湯オンリーでちょうどいい感じになってきて、最近ではぬるい。。。ってか冷たいときもある。。。
前回はどこの調子が悪いのかわかってたんだけど、今回はわからない・・・。前回不調だったところは問題なく動いてるんだよねぇ~。どうしましょうかね。
さて、だれが大家に連絡するんだい?


ま、そんな感じ。特にはなにもないです。そんな日々でございます。

READING

今日は1日READINGでした!!
これね、リーディングじゃないのよ。地名なの。レディングと読むのです。

今レディングに住んでる友達に会いに行ってきました。YUKIっていう友達なんだけど、YUKIって日本名みたいだけど中国人なんですよねぇ~。院に入って一番仲良くなった同じコースの友達。なにかと一緒にいて、1年間いろんな話をしたなぁ。その彼女は夏にオックスフォードの家の契約が切れて、中国に帰って、戻ってきてからはレディングの友達の家に居候してるわけ。院生ってだいたいそうなんだよねぇ。日本と違って家をシェアして借りてるし、日本みたいに退去日に融通が効かないから、結局は論文が書き終わる前にはどっかに引っ越さなきゃいけないんだよねぇ。ってことでYUKIはこっちで結婚して持ち家がある友達のところに居候中なわけ。それがREADING(レディング)。

レディングはここオックスフォードから電車で40分。快速(特急?)だと20分。今日、初めて行ってきましたよ!!

シティセンターをぶらぶらしただけなんだけど、オックスフォードよりも買い物に関しては充実してんじゃないかなぁ。メジャーどころの洋服屋さんは揃ってて、ロンドンにあってオックスフォードにないお店とかもあるし・・・けっこう良い。
で、最近探してたニット帽を買っちゃいました。1週間くらい前かな、YUKIがオックスフォードに来たときに一緒に探してたんだけど、気に入ったのが見つからなかったんだけど、今日は見つかったよ!!
そして久々にスカートも購入。これまた久々にファンキーなパンキーな感じの。私が高校・大学の頃に好きだったテイスト。まぁ今も相変わらず好きなテイスト。でもねぇ~ちょっと葛藤があったのよ。もう25だしね、4月からは社会人だしね、こう・・・なんていうの・・・オフィスレディー的な服装に移行していかなきゃと思いつつ、あのスカートには負けたね。いいのいいの。イギリス的お値打ち商品だったから。

あ、ちなみにお昼はナンドスに行きましたよ。イギリスはどこでも結構あるらしく、オックスフォードにもあるんだけども、行ったことなかったのよ。初めて行ったけどおいしかったわぁ~。また行きたいなぁ。

YUKIはもうすぐ中国に帰ってしまうので、おそらく今日が最後だったんだけど、別れるときは私の電車の時間がギリギリだったので、バタバタとお別れ。あぁ残念だ。。。でも前日に用意したカードは忘れずに渡せたのでOK。冬か春か・・・まぁ1年以内に日本で再開の予定なので。
帰りの電車ではねぇ、ちょっと感傷的になっちゃったさ。

写真もね、撮ろうと思ってデジカメもLOMOも持っていったんだけど、デジカメは電池切れてた・・・残念。
LOMOはYUKIを待ってるときに駅で撮ったけど、その後はおしゃべりと買い物に夢中でカメラの出番ナシ・・・残念。

子残念ちゃん全開中ナリ。

HONOR

実はCOMPOSERを観終わって結構すぐに観てたんだけどね、HONOR。これもTEAM NACSのDVDであります。これが最新作。

これまでにNACSのお芝居は3つ観ていて、4つ目がこのHONOR。これが一番好きかなぁ~。

全ての心に、ふるさとを。
笑って泣ける郷愁人情ファンタジー
ひとつの村にスポットを当てた70年に及ぶ物語。
北海道の架空の村を舞台に、メンバー5人が小学生から80歳過ぎまでの70年に渡る人生を演じる郷愁人情ファンタジー。
(amazon.co.jpより)

ホントにこの紹介文の通りなんだよねぇ。っていうかむしろ、これくらいの知識を入れてから観ないと意味わかんなくなってしまいそう。と言うのも、NACSのお芝居って5人だけでやってるから、一人何役もこなしてるんだよね。だから、衣装とかそういうので見分けていくしかないんだけど、今回の場合、役がどんどん成長していってるから、さらにややこしいよな・・・。昔は客演とか入れてたみたいだけど、最近は5人だけでやってるねぇ。COMPOSERは役がほぼ固定だったけど、今回はそうじゃないから、ちょっと予備知識があるといいと思う。予備知識っていうか、1人で何役もやっているんだっていう認識はあったほうがいいんだろうなぁ。


お芝居に関してはまったくの素人なんだけど、COMPOSER・HONORと続けて観てみて思ったのは「一皮むけたんじゃないかな」と。まぁ偉そうな感想なんだけど、ホントそう思ったんだよねぇ。一人ひとりがうまくなってるし、話の内容に無理がないっていうか。。。脚本書いてるリーダーがなんかのインタビューで言ってたんだよね。「LOOSER・COMPOSERはやっぱり東京に行くっていうのを意識してた」って。HONORではそれを意識せずに彼ららしさを前面に出すようにしたんじゃないかな。それでできあがったのがアレ。すごいいいと思ったなぁ。

あいかわらず笑いあり・涙ありで。
しかも今回は『カッコイイ』もあり。


次回作はいつでしょうねぇ?楽しみダ。

トモダチに会う

あれぇ~1日に2記事UPしたかと思ったら、今度は1週間のブランク。。。毎度どうも、Kanaです。

先週の真ん中あたり、暇だと家から出なくなってしまい、まったく体力というものを使わないような生活になってしまってはよくないと思って、散歩にでかけてみました。

コースは修論の製本を頼んだお店の方面。うちの近所といえばそうなんだけど、ちょっと田舎サイドに近いので家々の雰囲気がちょこっと違ってて、製本を頼みに行ったときに少し気になったので、選んでみました。

まぁとぼとぼと30分くらいかな、まさに「ほっつき歩いてた」という表現がぴったりなお散歩。i podでワタシ的新譜のBONNIE PINKを聴きながら。そしたら突然名前呼ばれたのよ。ビックリねぇ。ハっと気づいたら自転車にまたがったラッセルさん。もうオックスフォードにはいないと思ってたんだけど、実はあの近所に住んでるらしい。その前の日に偶然チャリンコで疾走してる別のクラスメイトを目撃してたので、その話とかしちゃって。

金曜日には一番仲良しのクラスメイト(ただいまReading在住)から突然電話。「製本屋さんの場所がわかんない!!」というSOS電話でした。月曜日が納期延長した人たちの論文の提出日なので、金曜に製本出さないと間に合わない!なのに時間はもう5時になろうかとしてまして・・・。口で説明するのはちょっと難しい場所だったので「じゃぁ案内してあげるよ!」と言って家を飛び出てみました。お店は5時半に閉店。着いたの5時20分。
それから一度ウチに寄ってもらってシティーにご飯食べに行ってきましたよ。

な~んかねぇ、オックスフォードをぶらぶらしてても、トモダチに偶然会うなんてことはもうないんじゃないかと思ってたわけ。だけど、意外と会うもんなんだよねぇ~。狭い街だよ、うん。あまりに適当すぎる格好では外に出られやしない。

COMPOSER

今日は2連続で記事UPですよぉ~。驚きですね。

さて、今日の午前中、日本から荷物が届きました。荷物と言っても頼んであったDVDとCDなんだけどね。DVDは私が最近ハマってるというか応援しているというか・・・な、TEAM-NACSのDVD2枚とBONNIE PINKねえさんのCDです。BONNIEねえさんのCDはニアミスで出国に間に合わなかったのよねぇ~。NACSのは最新作ともう1つ前の2枚を。

迷った挙句、最新作ではなく、その前のCOMPOSERを見ました。本編と特典映像をノンストップで見てしまったよ。本編もさることながら、メイキングもなんだか感動してしまったよ。
次元は全然違うし、規模も違うし、畑も違うけど、ちょこっと『本番にかける思い』みたいなものを経験している私としては、あぁいうの弱いのね。本編についてはこれから見る人もいるかもしれないので、感想は控えますよ。ただ、ちょっと残念だったのは、指揮してるシーンね・・・曲と合ってない部分あった・・・。メイキングで曲に合わせるように練習してるシーンがあっただけに、音楽をちょこっとかじってただけに気になっちゃって・・・。でもよかったよ。お芝居ってすごいチカラ持ってるね。

メイキングでさ、うかつにもちょっと泣いちゃったのは香川のところ。NACS知らない人とかお芝居見てない人にはまったくもってさっぱりなことだろうけど、お芝居中、しかも笑いが起こってはいけないシーンにこうもりが迷い込んできてしまい、笑いが起こってしまったというエピソード。彼らはそれが悔しくて仕方がなかった。なんかわかるんだぁ。
それとかさ、千秋楽のシーンとか。終わるっていうのが達成感とともに悲しい・寂しい感とかもあるんだよね。
私は中学・高校で吹奏楽・オーケストラでステージにのぼるという経験をしていて、彼らの舞台のような大きなものでもなければ、何度も同じ公演を重ねるわけでもなければ、全国公演したりするようなものでもなかった。だけど、本番にかける思いとか、お客さんがいっぱい入ってくれてる会場の舞台に足を踏み入れたときの緊張感とか、最初の音を発したときの感じとか、最後の音が鳴り止んだときの達成感とか、会場を後にするときの想いとか、そういうの。なんだろう、ちょっとわかった気がしたな。
OBになってからも裏方のまねごとのようなこともさせてもらってたから、裏方さんの感じとかもちょっとわかる。たぶんね。

サイズも意気込みも内容も違うけど、あそこに込められた情熱みたいなものを感じ取れたからうれしかったです。そういうのわかると、メイキングがちょっと違う角度から見れてるんじゃないかなと。
やっぱり、みんなで何か作るっていいね。

さぁ、次はコメンタリーで見るか、はたまた最新作を見るか・・・

それが問題だ。

はいしゃさんにいってみました

歯医者さんにやっと行ってきましたよ。先週の金曜日にやっと新しい学生証を手に入れまして、その足でそのまま予約に行ってきました。
歯医者さんって言っても大学内にある、名前もSTUDENTALっていう、まるでオヤジギャグなネーミングの歯医者さんです。

こっちでヘルスセンターにも病院にも行ったことなかったから、ちょっとドキドキしちゃってたよ。ちなみに歯医者になんて行ったのはいつ以来でしょうかね?おそらく高校生の頃か中学生の頃か・・・記憶にないくらい昔の話です。
先生に診てもらったらイタイと思ってた歯以外は健康らしく、一安心。日本に帰ってきちんと治療するってことで、それまでのつなぎ的な治療にしてもらいました。parmanentでなくてtemporary。「いつ日本に帰るの?」って聞かれて「クリスマスくらい」って答えたら「じゃぁ3ヶ月もつように、ちょっときつくしておくね」って言われちゃったさ。
治療自体は30分くらいで終了。あっという間ねぇ~。

左の上の奥歯を治療してもらったんだけど、ちょっと左の顔面が麻痺してる?いや、麻痺じゃないな、動かしたいように動かせるもんな。しびれてるっていうのかな。変な感じ。これも2、3時間で元に戻るらしい。それまでは飲んだり食べたりしないようにしてねって言われたんだけど、現在13時過ぎ。そろそろおなかがすいてきた・・・。おやつの時間くらいまでは我慢しなきゃなのかね。

こないだカリンちゃんが私信してくれたから、私も私信返し(笑)
ってか個人的にメールもしたんだけどさ。
>カリンちゃん
DVD来たのぉ~。ニヤニヤしちゃってさ、どうします?HOW DO YOU LIKE DVDs? 笑

あぁぁぁうぅぅぅ

なんかさぁなんかさぁ、今日はホント『あぁぁぁうぅぅぅ』って感じの一日だったわけ。ちょっと愚痴るよ。読みたくない人はスルー推奨で。


今日は朝から授業だったから学校行ったの。それはいいの。朝もちゃんと起きれたし、バスも混んでなかったし。
で、セミナーでグループワークしてるとき、みんなで意見を出し合うんだけど、ある男子がさ、まったくもって論点はずれてる話とかしだすんだよね・・・。答えなきゃいけない項目がいくつかあって、それを上から順にみんなで考えてたんだけど、思いついたことは今言わなきゃ気がすまないみたいで、そんな順番無視するのよ(笑)。で、みんなが「それはじゃぁあとでね、今は順番にやっていってるから」とか言ってもさ「いや、これは重要なポイントだから、メモしなきゃダメだよ」とか言うの。。。「だから・・・後でね・・・」みたいな。挙句の果てにはスポーツの話とか始めたのさ。ちなみに課題になってたのは化粧品会社のマーケティングだったのに(笑)

そのセミナーで別のグループが取り組んでた課題の中に、大雑把に言うと「この化粧品会社は今後どうやって売り上げを伸ばすか」っていうのがあって、資料の中に発展途上国に進出するっていうのがあがってたの。そしたらさ、プレゼンのとき、ある別の男子が「アジアやアフリカの女性にはファッションに関する興味が薄いから、これからどんどん延びる市場だと思う」みたいな発言するのよ。おまえ、何を見てきてそう言ってんだと・・・。ちなみにその男子ってのはヨーロッパ内のどっかの人だけども。おいおい待てよと。先生も“もう冗談にするしかないよね”的に「さぁアジアンの女の子たち!攻撃開始よ!!」みたいな感じでフォロー。そこで南アフリカの女の子が吠えました(笑)
ヨーロッパとアメリカがすべてにおいてLEADINGだと思うなよと。アジア=遅れてるorださいみたいなのは、せいぜいあんたの親の世代までですよと。
彼の株、いっきに下がったね。

午後、学生証を延長できる書類が整ってるからって言われてたから、headingtonキャンパスのオフィスに行ったのさ。そしたらなんだい?「君はbusiness schoolのオフィスに行くのが先だよ」なんて言いますのよ。でも私は引き下がらなかったよ。やつらの得意な『たらい回しコンベアー』に乗ったら最後だもんと思って。「じゃぁVickiに電話して聞いてみてよ。彼女がこっちのオフィスに来いって今朝言ってたんだから」って言いました。ちなみにVickiってのはうちのコース担当のおねえさん。で、電話してくるって奥に消えてったけど、すぐに帰ってきてさぁ「今彼女いなかったから、自分で確かめてみて。とにかくあっちに行かなきゃだから」だってぇ~。もう家に帰って即効でVickiにメールしたもんね。
返信は夕方:「headingtonからあなたの資料が戻ってきちゃってるから、取りに来てサインして」だってよ。戻ってきたってナニ!?あの兄ちゃん、面倒な客来たと思って書類送り返しやがったか!?

こっちはねぇ、学生証ないと図書館で本も借りられないんです。しかも最近歯がすごく痛くて我慢してたけど、あと3ヶ月も耐えられそうにないから大学の歯医者に行きたいの。だからさっさと学生証くれ!!

と、イライラしてました。もうやだも~ん。歯、痛いも~ん。ユニオンで買った99Pの薬、効かないんだも~~~ん。

もうこれは酒を飲むっきゃない!!って久々に思っちゃってスーパーに行ったの。一番近いコンビニみたいなちっちゃいスーパー。そしたらさ、やられちゃったよ、久々に。

お酒を買いに行ったのに、お酒を買わせてもらえませんでした。

なんだよなんだよ。25歳だって言ってるだろぉ。ちょっと思いつきで買い物来ただけなのに、パスポートとか持ってるわけないじゃないか。誰が好き好んで25歳ですなんてサバの読み方するかよっ!!レジで責任者まで呼ばれちゃってさ、その責任者に顔見られて「ダメ、売れない」って言われちゃった。だぁかぁらぁ、25歳なの。パスポートも免許証もありません。国際学生証はフォーマルじゃないとか言うしさ。あとはもう期限の切れた学生証しかありませんけどっ!MScって書いてあるでしょって見せてもダメだった。
飲みたかったのに、買えない。正直に年齢カミングアウトしたのに・・・言うまでもなくイライラしてレジでぶすぅぅっとしてました。「レシートいる?」って聞くもんだから「当たり前でしょ」って言ってやったさ。ホントはいらないけど。

なんだろなぁ、今日はよくない日だったな。こういうときにダニエルパウターとか聞いたらいいのかねぇ?もう今日はふて寝したいんだけど、どうにもこうにも歯が痛い。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Author:Kana

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。