

coincidence

先週、久しぶりにイギリスで同じコースで仲良しだった中国のyukiとメールしてました。
な~んと春に結婚してたぁ~!!
お知らせもらえてなかったからビックリとプチショックだったけど、やっぱりうれしかった♪

彼女と彼はもう10年の付き合い。yukiがイギリスにいた5年間も遠恋してて、彼女の悩みも不安もいろいろ聞いて話をしてたから、すごーくうれしいよ。
結婚式の写真送ってくれたんだけど、中国も韓国みたいに、写真集的なもの作るみたい。かわいかったぁ~。


週末はこれまた久々にfiyantiとメッセ。異動してから平日の夜にオンラインになることが増えてるんやけど、久々にメッセ上で再会☆
fiyantiもマスター時代の友達。お互いに最近の悩みを相談したりして…fiyantiにはいろいろ見抜かれるんだよねぇ。で、元気付けられたっ!

昨日の夜はgennieからメッセがっ!!
日本語の勉強を再開したらしい。
話しかけといて、眠いから寝るわぁと去って行く…あのコらしいわぁ。

先月末には会社帰りにしょうたとばったり駅で会ったし、今月はみっちーとkarinちゃんとも飲みに行ったし、ConnieはTwitterに現れるし、、、イギリス時代の友達と次々連絡取れてる感じ。

あぁ~みんなに会いたいなぁ~。

不思議なくらいに続いてます。


連絡をとるのは時々だけど、実はずっとつながっているんだ。


最近『ハチミツとクローバー』を読み直してて、ちょっとセンチメンタルな気分。それがより、増してる感じです。

失うもの

昨日まであって

今日にはもうないもの


あのために私は
仕事をしてきた

わけじゃない


あのために私は
生きていた

わけじゃない



すごくつらくても
どんなに悔しくても

くじけても
泣いても


また戻ってきた



でももう

いいかなぁなんて思う



得たものと失ったもの

大きさが違うことは明らかだけど


失ったものが一時でも近くにあった意味と
失ってしまった意味を

しばらく考えてみようと

思う


例え前向きな答でないとしても



向き合う強さは身につけたい

なくなってる…

携帯からblogを更新する術を習得して、極端に更新頻度が増してる私デス。


会社で運動会があったことは昨日書いたんですが、私ってばどうやらそこでアクセサリーをなくしたらしい…。
いくら探しても見つからないんだぁー…ネックレス…。

大縄の途中までしてたことは覚えてんだが、そのあとがわかんない。


競技中?進行中?打ち上げで飲んでるとき?
カバンの中とかいろいろ探したけどないのだよ。

超ショック。
お気に入りだったのに。
あ、自分で買ったんだけどね。
東京に家探しに来て、部屋を決めた後すぐに買ったヤツ。
誰かどこにあるのか教えてー!!!

運動会→連休

先週の金曜日、会社の運動会でした。
うちの会社が1年に4回、全社員でのパーティーをやってる話題は昔書いたことがあると思うんだけど、今回は飲み会ではなく運動会。
初めての試みです。

まぁ運動会と言っても1日かけてやるわけじゃなく、18時からの3時間弱。個人競技よりも団体競技って感じ。


私は今回、実行委員に指名されちゃって、1ヶ月くらいの準備期間。
委員の中でも割と楽な役になって、ほかのみなさんほど時間を費やしたわけじゃないけど、終わった後、達成感とか喪失感的なものがありました。


ちょこっと競技でも活躍しちゃいました。
私あの日、妙にじゃんけん強かった!!
私あの日、大縄で膝が笑いそうになるくらい跳んだ!!


始まるまでは乗り気じゃなかった社員のみなさんも、いざ始まると燃えちゃって、盛り上がっちゃって!
結果的にはすごく楽しんでくれててよかった!

ホントは写真撮りたかったけどそれどころじゃなくバタバタしちゃいました…。


しかも、自分のチームが優勝した!!優勝賞金が出て、さらに太っ腹なクライアントからも上乗せされたんで、日を改めてやる祝勝会、おいしいものが食べられそう♪



連休は筋肉痛で…。
でも飲み会行きました。コレ超楽しかった!!次もまた参加したーい☆

難しいですね

大人になると

守りたいものとか

守らなきゃいけないものとか

そういうのができて

でもそれって

メンツとか

プライドとか

評判とか

評価とか

そういった類のもので、

なくても死なないやってわかってても

全て捨てることはできない





難しいですね

初ケータイから

ケータイから初めての更新です。

なーんか最近暑くなりましたね。梅雨明けも近そう。


夏らしいイベントに行きたいなぁと思いつつ、特に計画は立ってないという若干残念な感じ〓

花火に行きたいねーって話してんだけど、東京の花火大会って、やっぱ半端なく人が多そう。
行ったことある方々、実際どんな感じなんですか??
初心者でも参戦できますか??
ってかそもそも、どれに行くべき!?どっから見るべき?




あ、10日前に歳をひとつ、とりました。
平和で幸せでありたいです。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

