

PLAYBACK 2009 of KANA

2009年もあとわずか。
私の2009年。いろいろあって、いろいろあって、いろいろありました。

東京でトモダチと3人で向かえた新年。そういえば、2009年になった瞬間に電話で話してた相手は父親でした(笑)。
まどかと東京大神宮へ初詣。ご利益があったのかどうかは微妙なところ・・・。

仕事はどんどん、どんどん、どんどん大変になり、つらくなり、自分ひとりでは回せなくなり、ストレスでストレスで、さらに仕事がうまくいかない。
仕事が気になってゴハンが食べられなくなり、寝られなくなり、何も考えられなくなり・・・さらにうまくいかない。
自分があんなに出来ない人間だとは思いませんでした。新人が入って来るまでの辛抱だと思ってがんばったけど、なんともならなくなって・・・。

だけど、今までに会ったことのない人たちがいる場にも顔を出すように心がけた春。
思い返してみれば、この私の私による私のためのキャンペーンが、今年を少しずつ、充実させてくれたような気がする。

いろんなものを払拭したくて、同僚と沖縄へ。初めての同僚との旅行。土日だけの旅行だったけど、楽しかったな~~~。
思いっきり気分は解放されたけど、沖縄でも仕事の電話してました。
でも、あのときの電話は苦じゃなかった。だってあのときは、私じゃないとわかってくれないからって、休んでるところ悪いけど、私と電話で話したいって言ってくれたから。あれはクレームだったけど、私にとってはクレームじゃなかった。もしかしたら、まだココでがんばれるかもしれないって思った。

次の週は名古屋にも行った。仕事から逃げるつもりはなかったけど、解放されたいとは思ってて、思い切って決行。
結局名古屋でも友達の車の中で仕事の電話。半分ケンカだったけど(笑)。

結局、夏前に突然の異動。一瞬、福岡異動説も出たけど、会社の都合やらもろもろあって、この話はボツに。
3階から2階へ異動。
精神的にも肉体的にも楽になったけど、実は最近、私ちょっと日和ってるかもしれないって思ってマス。。。

夏。沖縄ですでに味わってた分、夏はあんまり印象にない(笑)

まだ暑いうちにBrookes同窓会IN東京、シルバーウィークにBBQ、10月になったら早すぎハロウィンパーティー、クリスマスにはクリスマスパーティー。

いろんなところでいろんな人たちと飲んで歌って踊って騒いで、楽しい時間をたくさん過ごしました。

今年は友達を通じて、また新しい友達と知り合って、そして仲良くなって、輪が広がった一年でした。

仕事でもプライベートでも、つらいこと、いっぱいいっぱいあったし、くやしいこと、たくさんたくさんあったし、
私は結局一人なのかもしれないとかって考えたりもしたけど、
私の2009年、ところどころに、友達がいて、大切な人がいて、そしてさらに大切な人が増えていきました。



私と関わってくれた、すべての人にありがとう☆
来年もよろしくお願いします★

クリスマス 去った

クリスマス、終わりましたね。

まぁ~なんのこっちゃない平日ですよ。

去年は遅くまで仕事してました。
あ~懐かしい。。。

今年は一般的な時間に帰宅した24日。
最寄り駅からウチまで歩いてると、周りにはケーキの箱を持ったパパたちが・・・。
実にほほえましい図でした。

いいなぁいいなぁパパがクリスマスにケーキ持って帰ってくる家庭。


私はというと、貧血に倒れるのではないかというようなクリスマスでした。

あぁ~血が足りない血が・・・。


クリスマスの仕事中、久しぶりに鉄剤ドリンク飲みました。
鉄の味がしました。

残念だ・・・





もう1本、鉄ドリンクを注入して、元気になって
これから忘年会のハシゴに出かけます。

Xmas Party @ Roppongi

いやぁ~携帯をなくした一週間前。

クリスマスパーティーを六本木でやっておりました!
会社の同僚、さいちゃんと幹事をやりまして・・・お互いのトモダチ(とそのトモダチ)を集めて、
今回は総勢24名でのパーティーーー♪

ま、携帯を落としはしましたが、落としたコトも落とした場所もわかってたのでOKOK。

今回も楽しかったぁ~~~。

前回は記憶が吹っ飛ぶくらいに飲んでしまってたようで・・・なにかとご迷惑をおかけした感もいなめなかったけど、今回は先にさいちゃんがいってしまったので「ここは私、がんばるっきゃない!!」ってな感じでお会計もやったし、みなさまを二次会にお連れし・・・解散まで見届けました。

楽しかった楽しかった。


さっそくさいちゃんとは次回案について議論中☆

懲りませんよぉ~~~


とりあえず次回は新年会です。


今回のパーティー後さいちゃんのコメント
『飲みすぎません、はくまでは・・・』

私のコメント
『携帯を しまっておきます 飲むときは』

お後がよろしいようで。。。

携帯【続報】

いやぁ~~~

見つかりました

見つかりましたよ携帯

よかったよかった


携帯を持たない日曜日。
ネットがつながってると意外と平気

前の仕事だったら気になってしかたなくって会社に行ってた気もするけど・・・・・・

携帯、自分が持ってないのは意外と平気だったけど、自分が今持っていないことをみんなに知らせる術が、ここくらいしかないので、知らずに連絡くれてる人がいたら悪いなぁ~と思っておりました。。。


ご心配いただいたみなさま
叱咤激励くださったみなさま
捜索にご協力いただいたみなさま

み~んなまとめてありがとーーーーーー!!!!!!


お店の人も、探してくれてありがとーーー!!!



会社帰りにヘルプを求めて会社近くのsoftbankショップに行きました。
カウンターが空くのを待ってるとき、隣に座った同僚らしき人と来ていた女性も携帯を週末になくしたらしく(しかも起きたらその合コンで知り合った男が隣で寝てたらしい・・・爆)、思わずお互いに自身のふがいなさを分け合うために、話しかけてしまいそうでした。

私はちゃんと一人で帰って一人で寝てましたけどっ!!!

携帯を・・・

携帯をなくした疑いが強いです。


大人げもなく
オトナな街で遊んでたら、、、

ひょいっと落としてしまったようで。。。

でもあの店の中のどこかか、誰かの荷物の中にあるのではと思います。。。


私に連絡しても返信ないなぁ~と思うリアルトモダチのみなさま。
ここでカギコメもらうか、mixiにメッセージください。



かたじけない。。。。。。。。。。。。

あ・・・

なんかいつの間にか11月が終わって12月になって早1週間。
早いですね。

あ~~~なんて早いんでしょう。

誰ですか?早送りしてんのは。

困るんですよ。

ホント、困るんです。
12月にはあともう2回くらい週末欲しいんですけど・・・。

12月って、お坊さんも走るらしいですね。
私も走っといたほうがいいですかね。

なんか物理的に忙しいというか、精神的に忙しいといった感じ。
世の中がせかせかしてるから、自分もなんとなく・・・バカ


世間はイルミネーションで彩られてますね。
ついでに私の生活も、できるだけ具体的に彩っていただきたい。


と、切に願っておるわけです。

あ、クリスマスプレゼントには、絶対に一等があたる宝くじか、有給あと1ヶ月分、が欲しいです。


ってか今日寒いね。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

