

とりあえず

全部、なかったことにしたいです。
私には2010年の4月はなかったし、ゴールデンウイークもなかった。
そういうことにしたいです。

なんだかもう、どうしたらいいのかわかんないから、暴力的に吐き出してるだけです。

心配無用。

すべてはまぼろし。

そういうことらしいです、どうやら。

勘違い勘違い。

逗子マリーナ・鎌倉に行ってきました!

GWの前半、会社の保養所がある逗子マリーナに行ってきました!突然「空いてます」って社内でアナウンスされ、抽選に申し込んでみたら、当たってwしかも1泊の予定が2泊できることにっ!!
やっと運が向いてきたと、信じたい。。。

とりあえず、今回はのんびりモードです。
1日目は行って、部屋の掃除して、お昼食べに出て、戻ってDVD見て、夜ゴハン食べに出て、戻ってお風呂入って寝ましたw
お昼食べたあと、近所を散歩してたんだけど、すっごい風強くって・・・困った困った。。。

次の日は、鎌倉までお出かけ~~~。
逗子マリから鎌倉駅まではバスで15分かからないくらいでした。鎌倉駅からは江ノ電で!
GW中の平日ってことで、なんかちびっ子の遠足団体みたいのがいっぱいいた!!赤白帽子チームと緑黄色帽子チームもいて、衝撃でした。緑黄色帽子って・・・。

100430-1.jpg

とりあえず鎌倉に来たら行っとかないとってことで、大仏さんにご面会。

100430-2.jpg

大仏さんってば、案外なで肩で・・・。親近感♪

100430-3.jpg

それから長谷寺へも。あじさいがキレイなお寺らしいけど、あいにくシーズン前。でもつつじがきれいに咲いてて、藤も咲いてて、なんか癒し系のこんなコいました↓。

100430-4.jpg

それから鎌倉駅に戻り、小町通りに潜入!
うろぉ~~~っとして、おそば食べて、ふらぁ~~~っと八幡様へ。
赤かった。
鳩みくじを引いたところ、中吉という微妙な感じ。『試験』のところに「国語を再度勉強しなさい」と書かれていました・・・あぁぁぁそうよね、ボキャブラリーの乏しさには、もう気付いていましたよ。。。

100430-5.jpg

頼朝さんのお墓も見に行って、小町通りではピロシキとコロッケ買いました。
鎌倉って、どこでも(?)トンビが飛んでるのね!!小町通りで歩きながらピロシキ食べてた女の人、ピロシキをトンビに取られてたっ!びっくりだよね~~~。


行ってみたかった鎌倉に、上京3年目にして初めて行けて、天気もよかったし、30日はちょうど平日だったから、そんなに混みまくってるわけでもなかったし、でもGWらしい賑わいもあって、ちょうどよかった!!


のんびりまったり、平和なGW前半戦でございました。
(あ、後半は特になにもありません・・・)
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Author:Kana

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

