スポンサーサイト


私の週末 その1(クラスメイトは愉快な仲間たち)

さて、さかのぼりまして金曜日。3つ目のテスト終了~。やっと羽を伸ばせる週末です。待ってました週末!!

で、テスト終わってさっそくグループミーティング。テスト終わったとたん次ですよ。ハイ。。。

その後は帰宅です。すいません、午後はサボらせていただきました。だってもう、限界だったんだもんよ~!!

家でちょっくら仮眠後、みっちーのフラットへ。そこのキッチンで手巻き寿司パーティーwithクラスメイトです。私は寿司酢とツナ缶とのりを持参で。そしたらRusselがAsahiビール買って来てくれたのぉステキすぎだわ

寿司パーティーは大好評でしたスペースの問題で呼べなかった子もいるから、後もう1回はやりたいね~。

その後はメンバー増員でまずはhearts bar(大学内のバー)へ。その後presure dome行く予定だったんだけど、メンバーのうち一人が入れなかったので、場所変更。まだチケットを切られる前だったので、行列の後ろら辺で売りました。そしてシティーのクラブへ移動。1階は普通のバーで地下がクラブスペースになってるところで、広くはなかったけどなかなかよかったよ

クラブってあんま好きじゃないんだけど、たまに行くといいね。いやぁ、いろんな発見あったしね。
私がちょっと苦手だなぁと思ってた人のことはみんなが苦手だと思ってたりとか・・・。
おとなしそうだなぁと思ってた人が実はクラブ好きだったりとか・・・。
飲みそうだなぁと思ってた人が実は飲めなかったりとか・・・。
声かけられて、みんながいたとこに戻って行ったらみんなが「何聞かれたんだ?大丈夫か?」って心配してくれたりとか・・・。

学校からの移動も帰りも友達に車で送ってもらいました。今年初めてあんなに夜遊びしちゃったよぉ楽しかった~。そして、みんなイイやつだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

