スポンサーサイト


明日いよいよ・・・

えぇ~~バタバタしております。

一時帰国を明日に控えて、おもしろいほどにバタバタしてるよ(笑)

土曜日は前の家に置いてあったテレビを取りにサトミさんが来るっていうので、鍵を開けに行ってついでに忘れ物を取ってきました。体重計の忘れ物をね。これ大事なのよ。自分の重さを量るよりもスーツケースの重さを量るのにね。

日曜日からは荷造り開始。でもさ、一時帰国って長期旅行みたいなもんだから、あんまり荷物ないのよね・・・。だって服とか帰ってからも絶対買うもん!!日本の今の季節感よくわかってないし!!ってことで、何を持って帰っていいのかわかんなくなって、ガイドブックの『持ち物リスト』に目を通してしまった・・・全然役に立たなかったけども。
そして夕方の時点でスーツケースの半分が埋まった状態。それはそれで困るんだよねぇ~。隙間があると、中身が動く。。。
私、いっつも中でモノが動かないように詰めると確実にスペースが埋まりきる前に重量オーバーになるんだけど。。。どうしたもんか・・・。

そして今日は朝大学に行って、水曜日提出の課題を出してきました。もうわからんけど、あれでいいんやと思う。ってかそう信じるよ。一応ほかのコースの子とその課題について話すことがあって、その子と方針みたいなのが一緒だったから、大丈夫だと信じるよ。
その後、コースメイトが「帰る前にランチ行こう!!」って誘ってくれてたので、シティーまででかけてきたよ。久々に中華食べに行きました。私の中華生活はもっぱらテイクアウェイだったからなぁ~。今日の飲茶もおいしゅうございましたっ!!

明日は午前中のうちに図書館に本を返しに行って、必要な部分のコピーをとらなきゃ。最近このバタバタしてる中で空いた時間に修論用の本を読んでるんだけど、まぁなかなか進まないよねぇ~。オンラインで手に入る論文は日本帰っててもなんとかなるけど、問題はテキストブックたちなわけなので、最近はそっちを優先で読みますのよ。あと1冊で今借りてる分は終わるんだけど、絶対に終わらないので、もう明日、1チャプターまるごとコピーという暴挙に出ます。
そのあとまた別の友達の家にランチにお呼ばれされたので行ってきます。ホントは「今日どう?」って言われたんだけど先約あったから。それで明日の出発前に・・・。

ランチを済ませてちょっとおしゃべりしたら、速やかに帰宅。そして出発。12日の夕方にイギリスを出発して、13日の午後に関空到着。その後飛行機を乗り換えて、実家で一息つけるのは日付が変わる頃かと・・・。すごい損した気分になるよね・・・。

それではみなさん、次回は日本からということでぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>がき
オッケー!!ほかの女子東京組とは連絡とれないんだよね(笑)まぁあの二人はメール返さないのが普通だからなんだけれどもさw

東京くるときゃ連絡してね☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

