fc2ブログ

東京に行っちゃうよ!!

28日に、ついに東京に行きます。一応就活のためですが・・・。
イマイチはかどってません。やっぱフェアに行くのにもいろいろと準備して行ったほうがいいんだよねぇ。わかっちゃいるんだけどもなかなか。はかどらないのにはいろいろと理由があって、、、
*実家のネットの調子が悪い
毎度のことなんだけど、ネットがかなり遅かったり、ヒドイ時はつながらない。。。
*蒸し暑い
帰って来た日に梅雨入りして以来、“ここはイギリスか!?”と思わず突っ込みたくなるような、あのどんより曇ってて雨が降ってもパラパラ。んで、時々思い出したかのように晴れ間が出る天気。

まぁ天気はおいといて、ネットの不調は結構ツライ。就活もネットなきゃ進まないし、修論もネットないと進まない。。。


あと、全然違う話なんだけど、携帯が・・・携帯がすごいことになってるね!!新しく買ったんだけども、まったくもって使いこなせていない。使いこなせる気もしなければ、そういう努力をする気もしないね(笑)


ということで、東京行きます。東京はまったくわからん・・・。大田区のどっかに潜伏してるので、東京および近辺のみなさん、遊んでおくれ☆
あと、フェア参加の人たち!!情報交換しましょー!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
たしかにいつもは1回会うくらいだけど、今回は少なくとも3回は・・・笑

で、東京に行くから、東京の子たちとも会うし、全体的にも人に会う回数が増えてそう・・・。

今回さ、日本帰国の間けっこういっぱい遊ぶことになってない!??
と最近気づいたよー
東京行きのチケット、私もようやく買ったよ☆
あそぼうやー!!

>のりこ
ビアガーデン☆何気に行ったことない。
こっちはねぇ、毎日曇ってるよ。まるでイギリスのような天気だよ・・・。うれしくない。

>まるねこ
おぉ久しぶり。この前帰ってこなかったからさぁ~もう大変だったよ・・・ってかね、楽しくなかったよ。。。
大田区の比較的羽田に近いとこにいるよ。

連絡先知らないんだよねぇ~笑
mixiにメールちょうだいな。

>miho
実家からかぁ~。結構かかりそうかも。
私、どう考えても通いはムリだからね。ここぞとばかりに友達の家に寄生します(笑)

>あっこ
ざんね~~~んっ!!
京都にねぇ~行きたいんだけども。。。寄るのはムリだ・・・なにせお空を飛んでいくのダ。

>sachi
会おう会おう。のりこんとこに泊まるん?とりあえず東京着いたら連絡おくれ♪

>yukoちゃん
ついに上陸するよ!!東京なんてめっちゃひさびさ。緊張するわぁ~。
また向こうでの日程が決まったら連絡するよぉ。
携帯でメールするの、かなりニガテになってるけどw

今の季節はビアガーデン★★
てるてる坊主ぶらさげてきな~

大田区やったら近いよ!!田園調布あたりにいくん!?
せっかく東京に来るなら色んな話聞かせてよ☆

私も東京に1ヶ月くらい滞在できればよかったんだけど、今回は実家から通うはめに・・。
お金がかかるわぁ。東京で会おうね♪

job fair行けなくなっちゃったよ・・・
頑張ってね!!
てか京都に寄って帰りなさいよ~

のりこと再会しよな。てか会場であおね★

おぉ、ついにこちらにいらっしゃるのね!
暇な日あったら連絡してね~
休みなら観光、平日ならゆうごはんでもご一緒しましょ☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる