スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡に帰ってきました

とりあえず今日の夕方、福岡に帰ってきました。ホントは明日の午前中でもいいかなと思ってたんだけど、台風来るからさ、今日の午後の便を取って帰ってきました。飛行機は満員だったよ!!しかも揺れたよ!!暖かいお飲み物のサービスが控えさせていただかれちゃったよ(笑)

就活はね、まぁさすがに2週間じゃぁ内定まではこじつけられませんでしたけども・・・生き残ってる企業も多数ありますし、なんとか今回の日本滞在中に内定欲しい。。。

就活って忙しいのねぇ~。思い切って東京に長期滞在してよかったわぁ。じゃないと、マジで無理だね。行ったり来たりだと、交通費で破産してた。都内の交通費でも結構かかってたのに。あぁ何度Suicaのチャージしたんやろ???まぁ一回のチャージは1000円か2000円だったんだけどさw

東京滞在中はイギリス留学友達が一番多かったけど、高校の友達にも会えたし、大学の友達にも会えたしで、た~くさんの東京トモダチと会えて楽しかったよぉ~。おかげでしょっちゅう飲みに行くことになってしまっていたんだけどもね。


いやぁ東京という街はやはりすごいね。人多いね。飲み屋多いね。電車多いね。何もかもが過多だよね。
でもそれって、便利だったりするからちょっと悔しいよね。
だけど終電はそんなに遅くはなかったのが驚いたっけね。

東京、振り返ってるんだけどもさ、実はまた来週末に行くんだよねぇ~。次の滞在の期間はまだわからん・・・。


あぁ~地元に帰ってきたはいいけど、明日は台風だってサ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>yukoちゃん
ホント、楽しかったわぁ~。

そして台風ね、意外とそれたね。しかも雨はあんまり降ってなかったなぁ~。
ま、彼女が嵐を呼ぶ女ってことですナ(笑)

>a-taroさん
また東京行くときは連絡しますね!!ぜひぜひ♪

2回も会っちゃったね~
いい気分転換になりました☆ありがとう

にしても,台風意外に大したことないねぇ..
延期する必要なかったんじゃ?とか思ったり
またもや去年の二の舞・・・

今度東京に来るとき、また連絡ください。
会いましょう

>s+k
会えなかったねぇ~。
結局、yukoちゃんには2回会ったよ!しかも1回はカヨちゃんも一緒に(笑)ちょ~ど出張で東京来てたんよ!!バリ偶然!!!

>がき
遊んでね☆って・・・暇あるんかい?試験終わるまで、がんばってぇ~~~。

>みおる
福岡はねぇ、まだ大丈夫。外歩ける程度だね。でもニュース見てたら九州南部はひどいことになってた・・・。

>あや(日豊線)
飛行機、今日は福岡・北九州は全線欠航らしい。よかったぁ昨日帰ってきといて。
りょうか~い、また連絡しま~す☆

>のりこ
そう、帰ってきちゃった。東京行ったらまた連絡するぅ~。

あらーあなたもう帰ったの!
まあまた東京きたら呼び出して~

東京では会えなかったね・・・
福岡で会いましょー
野球ね!野球☆
はりきって応援しようやー

じゃあ来週から遊んでね☆

九州台風すごいことになってます!!
気をつけてね!!!

おかえりー♪飛行機無事でよかったね~
来週はわりとヒマなんで、時間あったら連絡くださいな!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。