スポンサーサイト


また東京行きます

明日からまた行くよ。今度は1週間。26日の夕方には福岡に戻ります。なぜならぁ~~~、その次の週末に福岡で予定があるからダ!

福岡に戻ってきて、さっそく台風。でもこのあたりはかすった程度だったかな。平和な台風でした。

んで、台風が去ってからは高校の友達とランチしに行ってきました。その日も天気が悪かったんだけどさ。。。やっぱせんちゃんにはかなわないなと思いました。彼女は独特のモノを持ちすぎだよねっ!

この前は福岡で一つ選考があったので、ついでに福岡の友達にも会えないかなぁと思って前の日に連絡してみたら、都合よく予定が開いてるというじゃないか!選考の後に本屋で時間をつぶして・・・約1年ぶりの再会☆
HALとHAL夫と3人でお魚のおいしいお店につれてってもらったよw
だんなさんに会うのはまだ3回目かそこらなんだと思うんだけど、あのにぃさん、おもしろい(笑)。いい感じのよっぱらいになってて、なおさらおもしろかったです。
そのあとはHALのおウチにおじゃまして、私が行けなかった結婚式の写真とビデオを見せてもらいました。素直に『いいなぁ~結婚・・・』って思っちゃった。
あとは新婚旅行のスペイン写真も見せてもらったんだけど、ず~っと晴れてたみたいで、写真がどれもキレイだった!!

でね、明日からはまた東京です。結局また東京です(笑)
なぜか日本に帰ってきて、一日中晴れてるなんて日にまだ遭遇していない。福岡にいたっては青空を見たのは何度か・・・。ず~っとうっすらと曇ってるんだよねぇ~。はっきりしないというか・・・。九州南部は梅雨明けしたらしいので、ジメ~っと暑いのはイヤだけどもさ、スッキリ晴れた日に、そろそろ遭遇したいものデスナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
そうそう、あの二人に会ったよん。
あいかわらずでした☆

>がき
梅雨ねぇ~。明けてほしい・・・。

じめーってしてきたよ・・・
せんちゃんとゆうこちゃんと会ったんやー
いいな☆
私も行きたかったー!!

梅雨だからね。
しかたないよさ☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

