

アジア杯 準々決勝

いやぁ勝ったね!!
正直、対戦相手がオーストラリアだと聞いて、いい気分はしなかったデス。だって、去年のイヤ~な思い出が・・・。

昨日は、a-taroさんとまどかと三人で代官山散策をちょびっとして、それからパブでサッカー観戦♪楽しかったぁ~。

思ったよりも人が多くってビックリしたぁ~。恵比寿にあるチェーン系のイングリッシュパブで、他にもたくさん店舗があるみたい。家でギャーギャー言いながら見るのもいいけど、ああいうところでキャーキャー騒ぎながら、知らない人たちのブーイング聞いたりとか盛り上がってる声とか聞きながら見るのもいいよね!!

昨日の中継はNHKのだったからよかった♪テレ朝は、サッカーいっぱいやってくれるからいいんだけど、あの実況さんはお好きじゃない。同じ情報を何度も言いすぎです(笑)。でも、前に比べたらだいぶん実況らしくなってきてたと、前回見てて思ったけどねw
そんなエラソーに言うほどサッカーに詳しいわけじゃないんだが、画面見てれば今誰から誰にボールが動いたかくらいはわかる・・・。だって解説さんに訂正される実況ってどうよ・・・。

で、問題は次。何が問題って、時間が・・・。22時20分キックオフでしょ?最後まで見てたら最終に乗り遅れる・・・だからって途中で帰るのか!?
ここから徒歩圏内にサッカー見れるところがあればいいのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
福岡にもそういうトコロあると思うよ、絶対!!
野球ね!そっちも楽しみダァ~!!

私もそういうとこでサッカー観戦してみたい!!
めちゃ東京生活満喫しとるやん☆
いいなー ぜひ来年も!!
次は、ドームで野球だよー

>a-taroさん
楽しかったですねぇ~!!
明日も試合ですね!!またあそこで見る予定ですよ。ご一緒にどうです?でも、最後まで見てたら帰れなくなるので、ハーフタイムで帰る決断が必要デス!!

どおも~。
ひさびさの再会楽しかったわ!

大声出して騒いで、なんかスッキリした。
ほんと勝ってくれてよかったよ。笑
去年のW杯、ロンドンで一緒に応援したのを
懐かしく思い出しました。
Pub観戦ってやっぱり楽しいね。

また遊ぼう!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

