

今週末は福岡デス

今日、またまた福岡に戻って来ました!!
最近の東京は暑かった!晴れちゃってさぁ~暑かった暑かった。

福岡のほうがもっと暑い・・・。
そして、今ニュースで見たんだけど、どうやら最近5日間ほど、鹿児島は35度を越えてて、今日は36度だったらしいよ!!これには九州人も驚きデス。確実に夏バテにまっしぐらです。絶対に。

でも、そんなことも言ってられないのだ!
なんてたって、今回の帰福の目的はKana的夏のイベントのためだからぁ~!!明日、金曜日はまずホークス戦観戦のためにドームに行ってきます。s+kと妹ちゃんがチケットを取ってくれたので、楽しんできます。ドームに観戦に行くのなんて、小学生の頃以来だから10年以上ぶり!!すごいねぇ~。10年以上前だって・・・年とったんだよなぁ~。

そして一日あけて日曜日、HIGHER GROUND(2日目)に行ってくるよ♪
今まで、ず~っと行きたいけど行けなかった夏フェス野外!ホントのホントは1日目に行きたかったんだけども、都合上2日目。でも絶対楽しいはず!!楽しみだぁ~☆

そしてそして、火曜日にはまた東京行きま~す。でも、おそらく1泊で帰る。この上京が最後になることを信じて・・・。

まずは週末、楽しみま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

>あや in 鹿児島
うん、もう戻ってきて1ヶ月半くらいだよ(笑)
いやぁ~もう私には鹿児島の夏は無理だと思うな・・・。福岡でもツライ。

おっじゃぁ今日本にいるんですね(v^□^)v

最高気温、36℃っていってるけど、
実際38℃はあったらしいです・・・。
恐るべし鹿児島・・・(≧~≦;)
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

