スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の週末 その2(サッカー観戦!!)

私の週末その1に引き続き、その2~。
日曜日、Wheatlyにサッカーの試合を見に行って来ましたと言ってもアマチュアのサッカーですけど。

日本人を中心に組んだチームで、よくわからないけどリーグに参加してるみたい。
で、今回が2試合目。先週の日曜日にも試合してたんだけど、テスト前だったので見に行かなかったのだよぉ。
なんか、何気に“マネージャー”的ポジションらしい。って言ったって特に何もやってないんだけど・・・。今回は写真いっぱい撮ってみました
やっぱさぁ、動く人相手に写真は難しい。しかもカメラは普通のデジカメ。望遠にも限界あるし、望遠するとブレやすいし。。。
まぁいくつかキレイに写ったものはあったけど、どうしても遠景なんだよねぇ。ラインのそばまで寄って見ながら撮ってたんだけど、やっぱ近くに来ると普通に見てしまう・・・。
また来週がんばってみるよ。。。

試合は大学の芝生のグラウンドでやってて、前・後半45分ずつの90分マッチ。審判もタイムキーパーもいない草サッカーみたいなもののように聞こえるかもだけど、やってる本人たちや見てるこっちは真剣そのもの。試合中も選手間で支持出しまくり。

サッカーが好きだ好きだといいながら、プロはもとより、学生サッカーでさえも90分も通して生で見るのは初めてだった私。

結論:サッカーはおもしろい

だってさぁ、飽きなかったもんよぉ。ちなみに2-1で勝ったし
マネージャーもどき、来週も行きます

今回はどんより曇り空で、途中から雨も降ってきたりのさんざんな天気だったけど、次回は晴れるといいねぇ。

そして、試合終了の直後、瞬きをおろそかにしつつ写真を90分撮り続けた私の右目からコンタクトがホロリ・・・。

もうダメだと思ったよ・・・。雨はやんでたけど、水滴が邪魔で見つけ辛いし、何せ屋外だし、風もあったし。。。
そろそろ諦めようと思ったそのとき!!

「あった!!」

とカリンちゃんが隣で叫びました。もう天使に見えたよ。厚い雲の隙間から、光が射したような気がしたよ。


そんなこんなで試合には勝って、写真も撮りまくって、落としたコンタクトは見つかって、帰りにみんなで寄ったYummyはおいしかった!!
雨が降ったことと、帰りにバスが来なかったこと意外は◎の日曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。