スポンサーサイト


将来は社会人です。

さてさて、私の就職活動、終了いたしました。
いやぁ約1ヶ月の濃いぃぃぃ~~~就職活動でしたぁ~。この1ヶ月で3回も東京行ったし。。。絶対今回の帰国中に実家にいた時間より東京にいた時間のほうが長かったな(笑)
そのあいだ、ず~っと泊めてくれたマドカ、ありがとう☆あなたがいなかったら私は今頃破産して就活を断念せざるを得なかったでしょう・・・。
遊びに誘ってくれた東京のみんな、ありがとう!!ああいう息抜きがなかったらストレスたまりすぎて、乗り切れなかったでしょう・・・。
地元から、いたるところから、応援してくれたみんな、ありがとう!!心配してくれる人がいるってうれしいね。

イギリスに戻るまで、あと1週間。結局修論はな~んにも進まなかったなぁ・・・。イギリス帰ったらがんばらなきゃぁぁぁ~~~。

なんかまた台風来るらしいね。。。行動が制限されるからすっごい困るんだけども。買い物とか行かなきゃなんだけどぉ。。。


と、いうことで、無事に卒業できたらの話ですが、4月からは東京で社会人という人種に変身します。引越しはたぶん3月中旬までには・・・。まずは卒業。そして家探し(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あっこ
そんなにあっこはKanaが恋しいのねぇ~(笑)光栄だわ♪
来年東京来ることあったら連絡ちょうだいな!!

おめでとう!!
東京行けたらかなに会いたかったのに結局部活忙しくて行けなかったよ↓↓
来年また東京に行った時には泊めてくれ!!

>かりん
元・同居人!!ネットの解約はできたであるか?
東京行くあるよ。そなたは結局日本で職を探すあるか?
まぁまずは、イギリスで論文・・・。

>MIHOちゃん
ありがとうありがとう!
みほちゃんもがんばれぇ~!!いろいろあるけどね、立ち止まってばかりもいられないからね。まずはそう、イギリスで!!パブ行こう!!

>みおる
ありがとっ!私の周りもじわじわと東京人口が増えてきてるよ。
みおるも院、がんばってぇぇ~。ところで、何専攻するんだっけか?

>mizuhoちゃん
ありがとぉぉぉ~!!
そうっ!みんなで社会人スタートだね!!

>s+k
ほんとよかったよぉ~。息抜きは友達との飲み会!!これに限るね♪
お部屋探し、ママンによろしく☆

おめでとおつかれさま!
東京ではたらくあるか?!
東京くるあるか?!わーい!

ひましてるんでイギリス戻ったら連絡くだたい★

お疲れ様。そしておめでとう!!
みんながんばってるねぇ。私も頑張らなきゃ。とにかくイギリスで会えるのを楽しみにしてるよん♪

やったね!! おめでとう!!
東京にいる友達がまた増えた~~~
その前にイギリスであいましょ~~
ぷります受かっちゃった~~

おめでと~~!
無事に決まってよかったね♪
みんなで4月から社会人♪

やったね☆
私は息抜きの仕方がわからんくて、病みまくってこのまま落ちていくと思ったもん
すばらしいねー
部屋一緒探そうやー
わくわくしてきた♪

>hahiuさん
おひさしぶりですね!!
ハイ、就職決まりました♪

もうあとはやるっきゃないですからね。次のターゲットは論文さんです。

てことは、無事就職決まったってことかな?
おめでとう~。

いっこ大きなことが片付くと安心して次に勧めるね。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

