スポンサーサイト


水曜日にイギリスに帰るよぉ~

いやぁ早かったなぁ、今回の日本滞在。1ヶ月半くらいだったけど、そのうち半分くらいは東京でした。。。でもおかげさまで就職先も決まったし、よかったよかった。

まぁその代わりと言ってはなんだが、修士論文はまったく進んでません。かなりヤバイ。がんばるしかないよねぇ~。みんなはホントぐいぐい進んでるんだろうなぁ~。ってか終わらせて帰った人もいるらしいんだけどさ・・・。私は帰ってからの1ヶ月半でなんとかするよ!!なんとかね!!もうやるっきゃない。

めざせ規則正しい生活!ストレス発散上手!

さぁがんばるぞぉ~!!という気合だけは十分。だけど、英語としばらく疎遠なので、どうしましょうかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>a-taroさん
楽しかった楽しかったぁ~。
次行ったときはトウキョー観光つれてってください☆んで、九州旅行もしましょう。一人A4 1枚程度で企画書提出ですヨ!!

東京での再会、楽しゅうございました。
内定おめでとう~!
これで来年からも飲み友達ね。
よろしく

>まどか
いや~ん充分祝ってもらったってばぁ~。サンキュ☆
トーキョーには年末に行くかもだし・・・。少なくとも1月か2月には行く!!

ってかそんな遊んでばっかじゃないって!!

お久しぶりです。内定おめでとぉ。
軽くしか祝えなかったね・・・
次、トキォに来たときにまた飲みに行きまし
ょぉ。

お互い忙しくて、すれ違い・・・・だったけど、楽しい同棲生活でした。

ってか、遊んでばっかりいないで勉強しろぉぉぉぉぉ!!!!!!

>まどりん
もうっ!誰かと思ったよ(笑)
カヨがさぁ、愛の逃避行しちゃって連絡こなかったぁ~。

就職先はなんとか決まりましたよ。東京に来ること会ったらぜひ☆
あ、その前に年末年始に会えるかねぇ?

水曜に帰るの~!?
私は日曜に福岡帰る予定…
すれ違いだねー残念(T_T)
でも就職先決定おめでとう!
また帰ってきたら遊んでね。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

