

イギリスに帰ってきました!!

いやぁ揺れたよ。
今回は、福岡→ソウル→ヒースローの大韓航空で帰って来たんだが、揺れましたねぇ~。ってかね、落ちた。ジェットコースターみたいにね、ちょっと落ちてあの内臓だけが重力の速さに追いつけてなかったみたいな感覚を久々に味わったよ・・・。怖かったってか、気持ち悪かった
。。。

そして、イギリスではさ、、、ヒースローではバス停に着いたらバスが出た直後だった・・・。お陰で寒いのに30分も待っちゃったよ。

とりあえず元気です。去年とは違ってあんまり暑くないイギリスに一安心と共に、上着ないと夜は外に出ると寒いという環境にイマイチまだ対応できてないです。
あと、大学にサマースクールのキャピキャピした若い子が多いのにちょっとジェネレーションギャップを感じて、テスコの店員のやる気のなさに実は心地よさを感じてしまったりのイギリス2日目デス★

ただ、とろろこんぶを買ってき忘れたことと、オリエンタルショップ安い韓国製のうどんがなかったことが残念。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>まゆげーら
あら、けっこう最近やん!
たしかに、去年の夏は暑かった・・・フランスとクロアチアにも去年行ったんだけど、観光は必死だったよ・・・笑
それに比べて今年はいいねぇ~。避暑地ダ!!

うち、今年の4月の終わりにイギリス来ました!!
だけ、まだ、イギリスそんなに長くないよー!
こっち来て、あんまり、夏服らしい夏服着てない・・・去年はめちゃめちゃ暑かったってきいたけど・・・
まだ、長袖着る日もあるくらい!

>まゆげーら
日本はねぇ~、、、暑いよ。。。イギリスのほうが絶対いいって!!
ってまゆげーらはいつからイギリスいたの!?今年の夏に地元帰って初めてまゆげーらが今ロンドンにいるって聞いたよ!!

>なな
そうなんよぉ~。もうイギリスです。
ありがとね☆これでななと同じタイミングで社会人になれそうだよ。
イギリスに遊びに来てくれるの待ってるから!!

おかえりなさい☆
うちは、日本に帰りたくてうずうずしてる今日この頃です!
ってか、イギリスにいたのね!!
以外にこんなに近くにいたとは・・・

ちょっとパソコン開かない間に、就職決まって福岡帰って、イギリスにまで帰ってしまったのね。。
とりあえずおめでとう!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

