スポンサーサイト


消えた・・・

めっちゃテンション高めして書いた記事が消えた・・・。あぁあ・・・テンションさがるわぁ~。一応内容を再現しますよ。


今日は日曜日!だけど朝からパソコンに向かってWordを起動して英語をタイピングしておりました。そう、修士論文です。世の修士課程のみなさんが今闘っておるであろう、修士論文。
日本に帰るまでにそこそこリサーチはやってて、資料も持って帰ったはいいが、そんな時間は取れなかったよ。。。

と、いうことで今日から再始動。締め切りまでは6週間半。約50日です。でもその途中の来月上旬には卒業式のために日本人友だちが戻って来るし、9月の中旬にはセメスターも始まってしまう・・・。
もうドラフト書き上げてる人もいるし、提出して自国に帰った人もいるらしい・・・。だがね、まぁ私は仕事探してたし、それも見つかったし、いいってことよ。ただ、こっからがんばるっきゃないっ!!
でも、去年と同じように週末のうち1日はどっぷり休むつもり。じゃないと絶対にがんばれない。肉体的にも精神的にも持ちません。

一応、材料(素材)は適度に揃ってはいるので、みんなが卒業式に戻ってくるまでには適当なドラフトを書き上げたいなぁ~。そこで一段落してみんなに会いに出かけて遊ぶ。で、みんなの卒業式が終わったら手直しとか付け加えとかしながらweek0までには仕上げていきたい。そっから先の10日間は保険ですね。

まぁ今の自分の状況から仕上げるまでにどれくらいの時間がかかるんかわからんけども、やるっきゃないからねぇ~。無謀なタイムスケジュールのような気がしないこともないんだけど、仕方ない。無謀だろうとなんだろうと、予定を立てないことには・・・。

さっき日曜日なのにスーパーバイザーにプライベートメールに『目次案』みたいなのを送りつけてしまいました。日本に帰る前の日以来、約2ヶ月ぶりのメール(笑)。オッケーが出ればそれに沿って本文を埋めて行くことになるかな。

さぁどうなることやろうか・・・。いけるかな・・・いくしかないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

