スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙腺崩壊か?

なんだろうね、最近の私は涙腺が崩壊しているようだよ。
実はこの前は満腹中枢が崩壊してました。でもそれは直りました。よかったよかった。

この前、ネットでドキュメントを夜中に見てて大泣きして、次の日の朝目が腫れてました。。。内容は、リアルタイムに見た人もいるかもしれないけど、余命が1ヶ月と診断された24歳の女性の物語。私の日本帰国中にやってたんだけど、見たら危険な気がして思わずチャンネル変えたんだよね。“父と娘”とか“母と娘”とかに無条件に弱い私デス。

前回書いた『情熱大陸』もそうだけど、ドキュメントって泣くよね。リリー・フランキーさんの情熱大陸見たんだけど、やばかった。泣きすぎて。あの人の『東京タワー』は私にとっては反則モノだよ。

昨日はカリンちゃん家にお泊りで遊びに行ってたんだけど、カリンちゃんにブルーハーツのベスト版音源をもらいました。元々は私があげたんだけど、なぜか私のi-tuneからは消えているので・・・。ウチに帰ってきてブルーハーツ聞くとさ、曲とリンクしてる思い出とかが思い出されて、また泣けちゃった。

なんだろう?どうしたんだろうか?
年取ったってことかねぇ?実家だとさ、父親いるし、テレビ見ながらとか泣けないんだよねぇ~。変に勘違いされそうでさ(笑)。ヤバそうなテレビは見ないに限るよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
なんだろうねぇ、やっぱ歳なんやろうか。
まぁ泣けないよりはいいよね!!

うん☆私もそうかも!!
前はね、感動しててもそんなに泣いたりとかなかったけど、最近ヤバイねー
人がおったりしたら、そうでもないけど、一人のときとかね
もう年なんかなー

>みおーる
見たぁ?たぶん私と同い年か1コ下だと思う。私世代・・・そうね・・・まぁあなたもそんなに変わらないじゃないよ。。。

それ見た~ 余命一ヶ月の花嫁>< もうせつなすぎて、本人ももちろんお父さんの気持ち考えたらほんまに泣ける>< かなちゃん世代よね、あの子? はぁ、あれからみんなに胸に異常感じたらすぐ病院行ってーってめちゃ言ってます><
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。