スポンサーサイト


さてさて

またもやおひさしぶりですね。
この一週間、テスト終わってのんびりしたかったんだけど、風邪ひいちゃって。お決まりです。だいぶん寒くなってきたという証拠。

そんなこんなで昨日でサマータイムもおしまい。日本との時差は8時間から9時間に戻りま~す。
不思議なことにサマータイム終わると待ってましたとばかりに寒くなる。。。去年はそうだったなぁ。なぜだ?私の記憶では去年は11月が一番寒かったもん!!

今年のイギリスは去年に比べて秋が長い。というか、秋がある。。。

去年はこっちに来た時点で結構寒くて、ジャケットは必須って感じだったような気がするけど、今年はそうでもなかったような・・・。まだ10度きる日はないし。でも、来週は10度きる日もあるみたいよ~。とりあえず週間天気予報で10度の日あった。

暑いよりも寒いほうが好きだけども、やっぱ朝はつらいよねぇ・・・。あと、乾燥するしねぇ。。。

そんな冬の始まりの今日、お決まりのサッカー観戦行ってきました。結果は大変残念だったけどもね。天気よかったよ~。ということで、私の今通ってる校舎の写真撮ってきました。

この校舎はまだ新しいデス。たしか築1年とかだと思う。ここではビジネスの院生が勉強してますよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか

ね!懐かしいでしょ!あの日も寒かったような・・・。
ASDAはねぇ、学校のもっと向こう側らしい。まだ行ったことないけど。
で、写真は今のところ事足りておるようです。ありがとうね!!またなんかあったら連絡させてもらうぅ!!

>ZARA

サッカーの試合って言ってもプレミアとかじゃないよ!! 日本人中心に作ってる学生チームだよぉ。でも、サッカーはおもしろい。

で、この校舎は同じ学校です。敷地違うけど・・・。Wheatleyよ!!遠いのよ!!

イギリスは明日から冬です。だって、最低気温が0度だもん。去年と一緒。サマータイム終わった途端、寒い(笑)

ご機嫌いかがですか?

懐かしい建物だぁe-2e-2一緒に行ったネェ。
ASUDA(スペルあってるかし?e-263)は見つかったかなぁe-3

あっ・・・写真今更デスか??まだ、ダイソー行ってナイんだけどぉ。e-16e-286

っていうか、サッカーの試合!!?

いいな~~~~!!!!!
あたしいけんかったもんなー。
ダンナの試合を一度も生で見ないうちに引退してしもうた・・・

なんか校舎かっこよくないですか??

あのBrookesと同じ学校ですか??

ずるい...

そんなことよりも、この前お話できて嬉しかったですv-238
またお話しましょん。

日本はまだ暑い。
必死で汗かいてます。
今も普通にキャミです。

異常気象です。

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

