スポンサーサイト


サヨナラして、勢揃い

昨日の夜、カリンちゃんと、カリンちゃんママとちょっと飲みに行って来ました。んで、今朝カリンちゃんは日本へと帰って行ってしまったよ。一緒に住んでたのはたかが1年、されど1年な感じで。

もうさぁ、飲んだくれナイトを一緒にやってくれる隣人がいないというのはなんともさみしいことですわ。そして一緒にバカ気たネタで笑ってくれる隣人がいない・・・。だってさぁ、ちょっと変なとこに足踏み入れちゃったもんねぇ。。。ってか私が引きずりこんだんだけどさ。危険地帯ではないからいいじゃないか。楽しいし(笑)
私はこれからも引き続きハマって行くよ。動画サイトに足を向けて寝れないよ。


ちなみに明日からWEEKOらしい。

と、いうことで今日の夕方、韓国人の女の子がやって来たので、やっと新しい我が家のメンバーが揃いました。
今年は私のほかに4人で1軒をシェア。

やっぱ家に誰かいるのっていいなぁとしみじみ思ってしまっちゃってる今日この頃です。
完全な同居でもなく、完全な一人でもないこの感じがいいみたい。

なんか友達がどんどんいなくなっちゃってるから、家に話し相手がいるというのはいいもんだ。実にいいもんだ!!
まだみんながどういう人なのかよくわかってない部分もあるけどさ、うまくやっていけそうだよ。


サヨナラしたけどおかえりもあって、論文とネットしか中身のないヒマぁな最近の日々に、ちょっとスパイスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>カリンちゃん
とんでもないっすよ。楽しかったよ。
修論、あと2週間だから、がんばる。。。
NACS情報ねwとりあえず洋ちゃんがドラマ出るらしいから、チェックだべ。

こないだはママンも一緒だったのに来てくれてありがとう!
また東京にきたら呑みに行こうね★
NACS情報あったらよろしくwww
卒論がんばってね!!!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

