スポンサーサイト


なんか冬みたいな音がする

昨日はずいぶん寒かった。突然に寒かったです。
そんなオックスフォードからこんばんわ。

昨日は昼間、晴れてはいたけど、とても半袖ではいられない感じ。暗くなった頃にはもう長袖ON長袖くらいじゃないと、部屋の中でも寒い感じでした。

なんだろねぇ~秋だねぇ~。

なんて思ってたら、今日もまた寒かった。昨日ほどではないけど、まぁ長袖基本だね。

夜になってちょっと雨も降っちゃって、風なんかも吹いちゃって・・・。


なんだか風の音が冬の風の音でした。

この国の秋はやはり、駆け足で過ぎていくんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
久しぶりじゃ~ん元気?
日焼けね・・・あなたの仕事でソレから免れるのはかなり大変ですなw
こっちは寒いのだ。
夏がなかった・・・。

暑いんですけど!!
あついんですけ~どぉ~~!!!

この時期に、日焼けしました。
残暑焼けです・・・日焼け止め塗ってるのに。
時計のあとがついてます(:´д`;)

>あや in 鹿児島
鹿児島はそうだったねぇ~。
もう久しく残暑の頃に日本にいないもんだから、いつ頃まで日本が暑いのか、記憶があやふやになってきた。。。絶対来年は夏バテする気がする。たぶん体が対応できない。。。

もう冬なんですか!!?
うらやましいですρ(-ε-。)
鹿児島はあと一ヶ月ぐらいは夏です・・・。

>s+k
おぉ~~~めずらしい(ゴメン)!!いつもよりも具体的にお話が進んでいるではないか!!しかも直島!!!!!行きたいのよ、行きたいの。

ところでyukoちゃんにも会ったの?ってことはあの子、また帰ってたの?冬のボーナスこそは貯金しろって言っといて(笑)

冬、さみしーよ。風なんか吹いちゃってさ。遊びにおいでよ。宿はあるよ、ココに。

>みおーる
おぉ?もう渡英済みなのね。この涼しさ改め寒さは、洗礼と言ってもいいかもね(笑)
これからコース始まるのかぁ~がんばってね!!

冬??
いいなー
日本なぜかまた猛暑日が続いてますよん

こないだyukoちゃんとyumiちゃんに会って、
修学旅行2は直島に決定しましたー☆
帰国したら、計画立てよう!!
遅いかな??
早い目に日にちだけ決めちゃうのもいいかもねっ

まじで寒かった!! 風邪微妙にぶり返したわ!! 

>あや(日豊線)
涼しいってか寒いのよ。。。
そっちはやっぱり残暑が厳しいのねぇ~。まだまだ暑いってコトはそちらも体調管理はしっかりとっ♪

涼しそうやね!!こちらはまだまだ日中は30度超えてます!今年の秋はいつくるんだ?!
いつから長袖着ていいかわかんない感じ(*_*)
季節の移り変わりは風邪きをつけてね☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

