スポンサーサイト


なんかヤな天気

さて、修士論文終了の兆しが見えてきた今日この頃、あと一踏ん張りがきかないワタシです。

昨日はコチラ風が強かったですぅ~。そんな中、07/08yearが始まりましたよ。いつもは出入りの少ない我が家も朝からみなさんドタバタと出入りが激しかった(笑)ま、ワタシはというと、のんびり起きて、のんびりしてたら先生からメールがやっと届いたから、それにならって論文を修正してましたけど。

で、夕方、もうこわれちゃったみたいなテンションのコニーとスーパー行ったら、ものがやたらとなかったよ。売り切れすぎでしょってくらいだった・・・。なんだったんだ?

そしてさすが初日!!ってくらいウィートリー村から戻って来るバスは満員御礼。
“Sorry, i'm not in service”
もはや懐かしのフレーズです。その中に明日、自分がいるのかもしれないと思うと恐ろしくてなりません。

今日も朝からせっせと論文を手直ししてまして、ほとんど終わりました。明日、学校に行って先輩方の論文をちょいと拝見しまして、本文以外のところを参考にさせてもらったら完成です。そのまま印刷して製本屋に直行の勢いです。
ややこしかった(めんどかった)訂正も先ほど終わりまして・・・『ちょっと散歩にでも』と思ったら雨。今日のオックスフォードの天気は変です。朝、起きたときはとってもいい感じの『これぞ秋!!』って感じの朝だったのに、曇ってみたり晴れてみたり。。。雨も降るし、しまいには天気雨までやってのけました。その雨が上がった直後、虹が出ていたので激写!!
07.09.25-1.jpg

あぁ、LOMOもすっごいおもしろいけど、やっぱ一眼レフも欲しい。。。
論文が終わったら、得意のリサーチ・オン・ザ・インターネットですな。誰か、一眼に詳しい人いないかしらね?

写真UPをついでにもうちょっと・・・。
07.09.25-2.jpg

2週間前に部屋から見えた気球です。日本ではほとんど見たことないけど、こっちだと時々近くの公園から上がってるんです。
実は、お友達もご一緒だったようで。
07.09.25-3.jpg

優雅ですねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のりこ
おぉついに具体的に話が・・・!!
ドイツも行くの!?いいねぇ~。いつかは行きたい。

私は本日、論文を製本屋に持ってくとこまで完了したので、メッセに登場率上がると思うよん。

それじゃぁこちらとしましても、持ってきてリストでも練らなくては(笑)

>あや in 鹿児島
気球はねぇ、普通に飛んでるというか、時々見るよ。って言っても1年に3回とかかなぁ~。ホントはもっとあがってんのかもだけど気づかなかったりもするし。
でも日本よりは遭遇率高いと思う!!

景色はそうね、ビルと呼べそうなものが少ない街(国)だから。空が広いよ♪

11月頭くらいから渡英&渡独&ヨーロッパの旅をしようかと画策中。
君のとこ、とまるからね?
とめてくれるよね?
つまりあと一月くらいなので、暇なときメッセオンラインにしといてちょ。

わー虹!!わー気球!!
気球、普通に飛んでいるんですか!?(o^皿^o)
場所がそうなのかもしれないけど、景色が広々してますね♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

