スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったのだぁ~~~

終わったよw
終わったよw
終わったんだよぉ~~~!!!

ついに、ついに、
修士論文が終了しました!!!

いやぁ長かった・・・。最初にトピックを考え始めたのが去年の年末とかだったかねぇ?それから幾度となく『考える』『休憩する』をはさんで、実際に文章を書き始めたのは夏に就活終えてこっちに帰ってきてから。それから約1ヶ月半。もう毎日毎日コレばっか。
最後らへんはもうやっつけになっちゃった感はいなめないけれど、こんなに英語を読んだのも英語を書いたのも、私の人生の中で最初で最後じゃないかな。いやぁもう、思った以上にクセモノでしたね、修論。

昨日、製本屋さんに持って行ってさっき仕上がりを受け取ってきたので、写真に収めました。07.09.27.jpg

内容はまぁ・・・でも見た目はすごいカッコヨイです(笑)名前を隠すためにボールペン置きました。ちなみに後ろに積まれてるのは使った本の一部で、うちに残ってたものです。なんとなく積んでみた。referenceとbibliographyを合わせると80近く。結局本文に反映されなかったものも含めれば、集めた資料類は100近く。長かった闘いも、明日の提出を持って終了です。

でも、まだやることはいろいろと残ってます。1つ授業もあるし、会社に提出しなきゃいけない物の締め切りも迫ってて・・・。
11月にnorikoが遊びに来ることが決定したので、どっか旅行計画も立てたいところですな。
とりあえず、会社に提出するエッセイみたいのが明日締め切りなので、それを片付けなくてはっ!!

修論執筆期間中、応援してくれたみんな、ありがとぉ~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>a-taroさん
ありがと~~~!!!
いやぁ、中身はまったくもって尊敬に値しない感じで・・・なんとか終わらせた感たっぷりです。。。トホホ。

遅ればせながら・・・

修士論文、完成おめでとう!!!
すごいねかなちゃん。尊敬です。

>ZARA
ごめん、すっ飛ばしてた・・・。
えぇ~読みたいの?私は読みたくないよ(笑)
私もねぇ、辞めれるもんなら辞めたかったよ。。。トホホだったよ、ホントに。

>はるはるさん
いやぁほんと疲れちゃいましたw

エッセイはなんとか締め切りには間に合ったものの、納得いくものは書けませんでした・・・時間切れ。

あぁDVDが届くの楽しみ!!

お疲れ様でした!
私は論文というものを書いたことがないので、それだけでも尊敬です!
しかも全部英語…資料も本文も英語…おぉ…

エッセイの方もがんばってくださいね!

すごいな~!!!!!!
卒業論文(日本語)ですら、何度もやめようと思っちゃったのに全部英語で書ききっちゃうなんて☆
尊敬~~~
読みたいな♡

>まどか
これは返してもらえないよぉ~。かっこよく製本された方は学校の図書館に残るんよ。

4月まで、がっつり遊ばなきゃぁ~~~!!!

>まどりん 
久しぶり!!元気ぃ?
日本にねぇ~帰りたいよwでもこっち生活もあと3ヶ月だからね。なるべく楽しみたい!!

おつかれぇ~!!
大量の英語の本・・・いやぁ~私には無理だぁ。

しかし、本みたいにしてカッコイイねぇ☆
最終的に返してもらえるのかしら?
記念品になるよぉ。

4月から社会人になれそぉですねン。

おつかれ!!
黒い表紙と金文字がめっちゃカッコイイ!
早く日本に帰っておいで~

>s+k
ね、かっこいいよね。外身だけやけど・・・。もう中身は振り返りたくない。

エッセイみたいなんね・・・なかなか終わらずこんな時間に。。。うまいこと書けない。もう日本時間的には締め切り直前だからなぁ・・・困った。もう出しちゃうかぁ~。
寒いし、早く寝たい。

かっこいー!!
製本するんやねー
日本の無印ファイルで提出される修論なんて、しょぼしょぼに見えてくるやん

おめでとー☆
終わってよかったね!
エッセイみたいなのもがんばってん♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。