スポンサーサイト


はいしゃさんにいってみました

歯医者さんにやっと行ってきましたよ。先週の金曜日にやっと新しい学生証を手に入れまして、その足でそのまま予約に行ってきました。
歯医者さんって言っても大学内にある、名前もSTUDENTALっていう、まるでオヤジギャグなネーミングの歯医者さんです。

こっちでヘルスセンターにも病院にも行ったことなかったから、ちょっとドキドキしちゃってたよ。ちなみに歯医者になんて行ったのはいつ以来でしょうかね?おそらく高校生の頃か中学生の頃か・・・記憶にないくらい昔の話です。
先生に診てもらったらイタイと思ってた歯以外は健康らしく、一安心。日本に帰ってきちんと治療するってことで、それまでのつなぎ的な治療にしてもらいました。parmanentでなくてtemporary。「いつ日本に帰るの?」って聞かれて「クリスマスくらい」って答えたら「じゃぁ3ヶ月もつように、ちょっときつくしておくね」って言われちゃったさ。
治療自体は30分くらいで終了。あっという間ねぇ~。

左の上の奥歯を治療してもらったんだけど、ちょっと左の顔面が麻痺してる?いや、麻痺じゃないな、動かしたいように動かせるもんな。しびれてるっていうのかな。変な感じ。これも2、3時間で元に戻るらしい。それまでは飲んだり食べたりしないようにしてねって言われたんだけど、現在13時過ぎ。そろそろおなかがすいてきた・・・。おやつの時間くらいまでは我慢しなきゃなのかね。

こないだカリンちゃんが私信してくれたから、私も私信返し(笑)
ってか個人的にメールもしたんだけどさ。
>カリンちゃん
DVD来たのぉ~。ニヤニヤしちゃってさ、どうします?HOW DO YOU LIKE DVDs? 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>カリンちゃん
麻酔かぁ~なんかそんなこと言ってたのかもなぁ~。適当に聞き流しちゃってたさ。危ないな、私(笑)

DVDね、そりゃ無理だ。貸してあげるから、とりにいらっしゃいな☆

歯医者常連のあたい的に、それは麻酔だと・・・
なんかほっぺがぶよぶよする感じ、それが歯医者においての麻酔です(マジで

DVDみてえよ!コピって送れよ!(横暴!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

