スポンサーサイト


トモダチに会う

あれぇ~1日に2記事UPしたかと思ったら、今度は1週間のブランク。。。毎度どうも、Kanaです。

先週の真ん中あたり、暇だと家から出なくなってしまい、まったく体力というものを使わないような生活になってしまってはよくないと思って、散歩にでかけてみました。

コースは修論の製本を頼んだお店の方面。うちの近所といえばそうなんだけど、ちょっと田舎サイドに近いので家々の雰囲気がちょこっと違ってて、製本を頼みに行ったときに少し気になったので、選んでみました。

まぁとぼとぼと30分くらいかな、まさに「ほっつき歩いてた」という表現がぴったりなお散歩。i podでワタシ的新譜のBONNIE PINKを聴きながら。そしたら突然名前呼ばれたのよ。ビックリねぇ。ハっと気づいたら自転車にまたがったラッセルさん。もうオックスフォードにはいないと思ってたんだけど、実はあの近所に住んでるらしい。その前の日に偶然チャリンコで疾走してる別のクラスメイトを目撃してたので、その話とかしちゃって。

金曜日には一番仲良しのクラスメイト(ただいまReading在住)から突然電話。「製本屋さんの場所がわかんない!!」というSOS電話でした。月曜日が納期延長した人たちの論文の提出日なので、金曜に製本出さないと間に合わない!なのに時間はもう5時になろうかとしてまして・・・。口で説明するのはちょっと難しい場所だったので「じゃぁ案内してあげるよ!」と言って家を飛び出てみました。お店は5時半に閉店。着いたの5時20分。
それから一度ウチに寄ってもらってシティーにご飯食べに行ってきましたよ。

な~んかねぇ、オックスフォードをぶらぶらしてても、トモダチに偶然会うなんてことはもうないんじゃないかと思ってたわけ。だけど、意外と会うもんなんだよねぇ~。狭い街だよ、うん。あまりに適当すぎる格好では外に出られやしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>s+k
そうそう。なんか得した気分になるっていうかなんというか。

散歩もねぇ、天気がいいとやる気になるけど、天気がよくないと外に出る気もしなくなってしまう・・・。

偶然ともだちに会うの、ちょっと楽しいよねー
気構えてないときに限って会うってもんよん

私もお散歩とかしたいものだわ☆
来年はいろいろ遊びまひょっ
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

