スポンサーサイト


事件ダッ!?

いや、別に事件ってわけじゃぁないんだけども。

*事件その1*
Headingtonにスタバがオープン!!

以前ドレス屋さんだったところが、夏の帰国から戻ってきたらつぶれちゃってて、数週間前から工事が始まってたんですよね。で、先週前を通ったときに“5 days to go”ってポスターが貼ってあったの。で、今日前を通ったらオープンしてた!!
工事開始から数週間。そして予告通りにオープン!これは事件だよぉ~。
イギリスなんてさ、突然工事始まって、す~いぶん長いことやって、次のお店がなんなのかが宣伝されて、でもいつオープンかはなかなか宣伝されない。。。
日本だとさぁ、工事始まった途端に看板とかで『○○ △△店 ■月□日 OPEN!!』みたいに出てない?そういう大々的な感じの見ないなぁ~。

まぁ徒歩圏内にスタバが出来たからって、そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんだけどねぇ~。

*事件その2*
シャワーがまたまた故障か!?

なんかねぇ~、夏前にシャワーの調子が悪くって、一時帰国から戻ってきたら、修理が完了してたんよね。修理直後はかなり調子よくって、熱湯が出てたのさ。水も出して調節しなきゃいけない感じだったん。でもだんだんと湯オンリーでちょうどいい感じになってきて、最近ではぬるい。。。ってか冷たいときもある。。。
前回はどこの調子が悪いのかわかってたんだけど、今回はわからない・・・。前回不調だったところは問題なく動いてるんだよねぇ~。どうしましょうかね。
さて、だれが大家に連絡するんだい?


ま、そんな感じ。特にはなにもないです。そんな日々でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>さとみさん
え~~~ひさしぶりですぅ!!元気にしてます?CowleyのCOSTA、夏に帰ってきたら突然出来ててビックリしました!!
まだオックスにいます?今度遊んでください!
けっこう前だけどyahooのアカウントにメールしました♪

Headingtonにスタバかぁ~、SummertownとCowleyにでっかいCOSTAが出来たから、シティセンター以外はCostaで埋め尽くされちゃうのかと思っていたけど、そうでもなさげ。それにしてもシャワーが冷たいのはこれからの季節困るよね。頑張って大家さんと交渉すべし!

>MIHOちゃん
そうそう。なんか増えちゃって。最近行ってないけど、シティのも奥のソファ席がキレイになってるハズ。前に工事してたからwもち営業しながら(笑)

>みおる
人間ウォッチングかぁ~。高校のときとかよくやってたわぁ。
去年くらいから用もなくシティに行くこととかなくなっちゃった・・・。

オックスにはスタバが多くなったねぇ。
あっさり新しいお店がオープンしたのにはびっくり。

あれはいいよね!入ってみるの楽しみ!でも、シティでスタバるのが好きかもって思ったりもするww 人間ウォッチングにはあそこがいいかなってwwww
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

