

Dubrovnik

すっごい久しぶりにアルバムをUPしてみました。
なにせ久しぶりなもんで、カッテがわからずちょっと苦戦してしまった。
実際に旅行に行ったのは2006年の7月。あのヨーロッパ猛暑の夏でした。

暑い暑い暑い!!
海きれいきれいきれい!!
ゴハンおいしいおいしいおいしい!!
人やさしいやさしいやさしい!!
物価安い安い安い!!

いいところだったぁ~。

この頃私のラップトップが壊れてしまったがために写真の整理も旅行記事も書けなかったという・・・。。。


あぁまた行きたいなぁ~。
EUには加盟しないでほしいなぁ~。

と、いうことでUPしたアルバムはコチラ↓
Dubrovnik』(別窓でOPENシマス)

ちなみに左コラムのPHOTO-EUROPEのコーナーにもリンク貼ってます。
実はここに他にも旅行に行ったところの写真UPしてるんですよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

>ガキ
あれは遺跡でもなんでもなく、たぶん普通に人家だったとこだと思うよ。実際住宅が並んでるところの一部だったし。あまりに普通にあってどこにも説明なかったけど、おそらく90年代の紛争のあとだと思うんだよね。それで壊れたってか壊されたまま残ってるんじゃないかな。。。あくまでも予想ね。ただの壊れた家かもしれないけど・・・。

この壊れた遺跡みたいなのは何??
ピンクの色が綺麗やね☆
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

