スポンサーサイト


2ヶ月をきっていた・・・

気がつけば、もう本帰国まで2ヶ月をきってます。あっという間だなぁ~。

なにやらもうすぐnorikoがこっちくるらしいし、そしたらさらに時間なんてもんはあっという間に過ぎちゃって、パッキングに買い物にアサイメントにと忙しくなるんだろうなぁ。

あぁこっちにいる間にあと何やろう?ロンドンには行っとかなきゃだなぁ。夏にこっち戻ってきてから結局一度も行ってないしな。noriko来たら道連れにしよう。よし、そうしよう。
お芝居もなんか観たいなぁ。何がいいかなぁ~。オペラ座もう一回でもいいしぃ、別のでもいいしぃ・・・。
あとはビスターにも行くかな。なんかあるかもだし。

日本帰ったら何しよう?結局こっちでバイトできなかったからなぁ。とりあえず働かなきゃだな。欲しいものとか行きたい場所とかいっぱいあるんだよ。おいしいものも食べたいし。あぁ冬に日本って久しぶりだぁ。鍋の季節だねぇ。いいねぇ~。
そうそう、1月末にね、ナイロン100℃が北九州来るのよ。誰か行かないかなぁ。週末だったんだけど。ちなみにチケットは来月発売なんだけどね。最悪当日券狙うかぁ。小倉ならプラ~っと行ける距離だし。勝手知ったる芸術劇場じゃぁないか。

なんだろなぁ。夢が膨らむなぁ~。
ぬくぬくと暖めた部屋でポチポチとクリックを繰り返して情報を探す。
いい時間じゃないか。紅茶ばかりが進みます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まゆげーら
もう帰っちゃうよぉ~。オックス来ることあったら連絡してねぇ~。まぁカレッジがいっぱいあるだけの街ですがwロンドンからは遠くはないしww

そっかぁーもうかえるんだぁー!!
それまでに、一回、オックスフォードいけるといいなぁ・・・

>noriko
むふふって・・・乙女がそんな。。。
渡英スケジュールが1週間前に決まったっていうのは、なんともアナタらしいというかなんというか(笑)

楽しもう楽しもう!!

むふふふふ
楽しみにしてまーす。一週間後にはイギリスーーーー★★

>さららさん
年末に戻りますよぉ。
1月のナイロン、私も詳細待ちです。ナイロンのHPとかもチェックしたりしてw

年内に戻るんですか~~?
春なのかと思ってた。すぐですねー。
1月のナイロン100℃、いいなぁ。観たいなぁ。
詳細がわかってないけろ。。。

そちらで出来る事はなんでもしてきてくださいね!!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

