

冬時間

いやぁ~冬時間になったんよ。

なんだろうねぇ、冬時間1日目のこの天気。朝も昼も夕方も『どよぉ~~~ん』。これぞイギリスの冬って感じなんだけどさ。気分は優れないね。
あとさ、冬時間になったから夕方暗くなるのが早い早い。今日の夕方「あぁもう真っ暗になってきたなぁ」と思って時計見たらまだ18時過ぎだった・・・。ビックリぃ。まだ空の感じと時間の関係が冬時間に切り替わってないワタシです。

すっかりこの暗い天気にやられてのんびりダラダラと過ごしてしまってるけど、ちょっと月曜から気合入れましょう。アサイメントのリサーチ進めなきゃ!!noriko来て勉強なんてはかどるわけないしさ。遊ぶだけ遊びたいじゃない。しっかりやることやって・・・遊ぶのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

>まゆげーら
確かにねぇ~。真っ暗だからそろそろ7時くらいかなと思ってもまだ5時過ぎだったりする・・・。

サマータイムの切り替え体験するのはじめてで、なんかいまだにへんな感じだよ!(笑)
感覚がついていかなぁーい!

>はるはるさん
冬時間っていう表現はないんですよね、夏時間とは言うけど・・・。夏時間(サマータイム)が終わったので、冬時間(笑)

北海道は福岡よりも東だから日が落ちるのも早いですよね。こっちは冬の夜がやたら長くて・・・。冬は寒いのに雪は降りません。ひたすら曇ってます。でも今日は晴れ。寒い・・・。

冬時間…そんなのがあるんですねぇ。
北海道ももうすっかり日が落ちるのが早くて、18時頃には真っ暗。
そろそろ雪も降りそうだし…今のうちに遊んでおかないと身動きとれなくなっちゃう笑
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

