

Germany 02

ミュンヘンの朝。
移動の前にマーケットに行ってみました。
クリスマスマーケットはまだ始まっていなくって、普段からやっているマーケット(朝市的な?)ところに行ってきましたよん。

これは常設っていうか、並んでたお店。お肉屋さんです。似たような感じのお店がいくつも並んでいました。
germany04.jpg


それから八百屋さん。
germany05.jpg


そしてクリスマス用品屋さん。クリスマスマーケットじゃなくっても置いてました。
germany06.jpg


このあとはアウグスブルグへ移動!
電車で45分くらいの旅。電車のチケットは窓口でなんなく買えました。

ちなみに今回の写真3枚はLOMOです。

コメントの投稿

非公開コメント

>マドカちゃん
19日に帰るよぉ~。帰ったらただいまメールするね!
そうそう、今年は久々に集まれそうやん☆カヨも捜索しましょー!!なんならウチにかくまってやろうじゃないか(笑)

旅行うらやまし~!!
日本に帰ってきたらメールください!
ナミちゃんも私も正月、実家に帰るから遊びましょ♪
私は12/28~1/5まで実家に居ます。
依然としてカヨッペさん行方不明のまま…もし日本帰って暇があったらでいいし、カヨさんのおばちゃんとか聞いてみてくだされ~
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

