

Germany 03

ドイツ3日目。
アウクスブルグから日帰りでネルトリンゲンへ。
ネルトリンゲンは城壁に囲まれた街で、その昔、隕石が落ちた跡が盆地になっているのだとか・・・。そういう宇宙の話はよくわからないので、ここでもひたすらに散歩しました。

メインは通称ダニエル教会に登ること!!ここからの眺めはすばらしいんだということで、晴れ間のあるうちに登ってきました。高いところは怖いんだけど、登らないわけにはいかないじゃないですか。。。
日ごろの運動不足がたたったんでしょうかね・・・かなりきつかったですけど、登ってみたならば、このような風景広がってました。

germany07.jpg


高いところは怖いので、本気のへっぴり腰で撮影ですよ。しかも風がビュンビュン吹いてて・・・へっぴり腰にも磨きがかかるってもんです。
もうちょっと街に寄ってみるとこんな感じ。

germany08.jpg


さらに寄るとこんな感じ。

germany09.jpg


もうこの写真なんて精一杯の極みですよ。ちなみにモニター見ずに腕をいっぱいに伸ばして、カメラをいい感じと思われる方向に向けて撮りましたが何か?
ちなみにここ、どうでしょう班もその昔、登ったであるよ。

のちほど散歩したこの街にはこんな感じのおウチがたくさんありました。
germany17.jpg


で、中でも不思議なのが傾いてるヤツら。
germany10.jpg

屋根の形おかしくない?このほかにも外壁が傾いてるのとかもあったし、外から見た感じ、梁が傾いてるのとかもあって・・・。果たして内側がどうなってるのかは不明。。。

最後におまけの写真デス。
germany18.jpg

左にいらっしゃいますのは、肉屋さんの窓際にいた豚さん。
なんでしょうこの表情は。キモかわいいというのはこういうのを言うんでしょうかね。
右にいらっしゃいますのは、家具屋さんの前の歩道にいたあひる(?)さんご一行。おしゃれな襟巻きなさってましたよ。ちなみに店の入り口にはなぜか軒下なのにレインコートをお召しになったご一行もいらっしゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

