スポンサーサイト


the last city centre

今日は最後のシティーセンターでした。
って言っても滞在は3時間たらずですがね・・・

シティーでは里実さんとランチしてきました。
行ったことのないお店に連れて行ってもらって大満足☆
行ったことがないどころか知りもしなかった・・・あんなにかわいらしいお店なのに。

で、シティーもちょこちょこと変わってるのねぇ~。wagamamaができててびっくりしちゃったぁ。ついにココにもwagamamaが。。。人気のようで、ランチにwaiting出てました。wagamama、食べたことないけど、どうなんでしょうね?
あ、ちなみに来月にはEAT.もオープンするらしいよ。変わるねぇ~この街も。

シティーは平日だけど日曜日並みの人出。みんなクリスマスショッピングに大忙しって感じでしたよ。
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス。
どこを向いてもクリスマス。


帰ってきてからは日本のオケ友HALとスカイプでおしゃべり。衝撃情報とか聞いちゃっておどろいて、笑って、笑い転げました。二人でスカイプで話しながら、オケのコミュに入ってる人たちを「これって誰?」っと足跡つけまくり。。。すっかりOB新年会の企画まで立ち上げてしまったよ。なにやってんだよ私・・・。
いいのいいの、楽しいから。


24時間後、この部屋にはもういないけど、新しい私のイバショが、あっちの国にもちゃんとある。
それって
それって

スバラシイコトじゃない!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>里実さん
ほんと、最後に会えてよかったです!こっちはイギリスよりは暖かいけど、家にセントラルヒーティングが欲しいなと思うくらい、朝晩はやっぱり寒いデス。。。
次は東京で会えるといいですね!!

本当に出発直前の忙しい時にシティセンターまで出て来てくれてありがとうね~。今年は家が遠くなっちゃったこともあってあんまり一緒に遊べなくて残念だったけど、最後にオックスフォードでもう一回会えて嬉しかった、うん。ジョルジーナも気に入ってもらえて良かったですぅ。また今度は日本で会えるのを楽しみにしているよぉ。気温差に負けず(?)元気で頑張って!引越しの疲れが出ないように健康にはくれぐれも注意してね。

>MIHOちゃん
ついに!とうとう!!って単語がやっぱあてはまるかなぁ~。
待っててね♪

>さらら
いえ、まだしつこくイギリスですw
ホント早いですねぇ~。びっくりですよ。
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

ついに帰ってくるのね!!
待ってるよ♪で、また遊ぼ!!

こんにちはー。
このコメントはもう日本で見るのかしら?
時間の経つのって早いな。特に12月だしねー。
帰ってからも仲良くしてね((*´∀`*))

>まゆげーら
とうとうだよぉ~。荷物もほとんど片付いて、あとは明日の朝、化粧品系を入れたら終わり。はぁ~疲れた。
wagamamaね、うちの韓国人も行ってたわぁそういやw

とうとう帰国かぁ・・・
帰国前に遊びいけなくて残念・・・。
wagamama韓国人の友達にやたら人気あるよ!!でも、あれってちょっと日本食じゃない気が・・・。かなりの創作和食やね!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

