スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスですねぇ~。

私の生活にはまったく関係ないんだけども・・・。

今頃になって『ケーキ食べたかったなぁ~』なんて思ってますがぁ、なにか?

こっちに帰って来てからというもの、バタバタとホントに出かけたり大掃除だったりしてるのよ。意外と忙しくしてます。
大掃除はもう大変よ。自分の部屋にもたまりにたまったものを捨てたりとか整理したりとか。。。大学卒業を機に実家に戻ったときに『とりあえず』で置いておいたものとかもあるので、3年前のものとかあったりしてね・・・。古いファッション誌とかも撤去テッキョ!!
「これはまだ着れるもんなぁ~」と思ってた服も、結局のところそれ以来来てなかったりするので処分ショブン!!
部屋のカーテンも洗ってスッキリ♪


実家にいて思うこと・・・・・・・・・

セントラルヒーティングってステキよね。


そう。もちろんこの家にセントラルヒーティングなんてものはなく、自分のいる部屋しか暖かくないんですよねぇ~。

取り急ぎこんな感じ。
実家のネットの調子がイマイチよくなくって、つながりにくいORすっごい遅いのがちょっと不満。。。光がさぁ、3月くらいに導入なんだってぇ~。ウチ、田舎だからまだ光が通ってないのだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>さららさん
大掃除、一時中断中です・・・。

昨日、結局見なかったです。。。友達がDVD録画してくれてるはずデス。自分でも家にあったビデオに撮ってみたのをちょっとチェックけど、ビデオ自体が古すぎて、音声がひどかったですw 友達のDVD待つしかないかなぁ~。

>hahiuさん
プディング・・・重そう重そうと思って手を出さずに来てしまって。。。話のネタにでも食べておけばよかったと思ってみたりしてますよw

>s+k
私はさぁ、大学4年で溜め込んだものはけっこうつめこんで持って帰ってきてしまっとるんやけど、あっちからは送れば送るだけお金かかるっていうのがプレッシャーやったんよぉ~(笑)
一生懸命つめた荷物はまだ届いてないけどね・・・

こんにちはー。
大掃除か。
片付けられない女には辛い季節です。。。
けどねぇ、弟が帰ってきたらバカにしたりするので
今度こそそうならないように私も頑張る!!
昨夜は結局見ましたか??

あ、私もパンケーキしか食べてないー。
クリスマスプディング買うか迷ったけど、あれ、ほんと重いしね・・・。

私も引越しのとき、5年間ためこんだものを捨てるのに苦労したー
それでも、まだ捨てるのは・・・とか思って持ってきてしまったものもあるしー
大変よねー

メリークリスマス☆
30を楽しみにしとるよん

>里実さん
もう終わりますよぉ~。クリスマスらしさなんて微塵もなかったけど(笑)
クリスマスプディング、チャレンジしないままでした。あれは見るからに重そう。。。
このあたりは週末から一気に寒くなるらしいです。。。

うわっ、そうかぁ。日本はもうクリスマスが終わりかけてしまっているのね。こちらは雨のクリスマスです。最近気温の変化が激しくてつらいわぁ。昨日の夜ロッカーから作り物のクリスマスツリーを拾ってきて、急遽フラットのみんなで飾りつけ。最後の最後で一気にクリスマス気分が盛り上がりました。そうだよね、ケーキ食べたいよね。こちらのクリスマスプティングはちょっと重すぎて、甘いんだけど、何故か健康食品(ドライフルーツ)を食べている気が・・・。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

