スポンサーサイト


一回記事消えた・・・

さっき、長めの記事をテレビを見ながらダラダラ書いてUPしようとしたら、ログイン時間を過ぎてたみたいで、ログインし直しになっちゃって・・・記事消えた。。。ショック・・・。いっぱい書いたのにぃぃぃ~~~!!!


さて、さっき書いたのを簡潔に書いていこうと思います。くやしいから。

今日はね、午前中からいっぱいウロウロして、いろんな人と連絡とれて、ハッピーなのです♪

まずは今まで登録していなかった派遣会社に登録に行ってきました。登録して説明を受けながら「こことうまくやっていけるかなぁ」なんて思ってたけど、キャンペーン中だったみたいでクオカードもらえちゃいました。ラッキーでハッピー♪

登録作業中、留学前に登録してお世話になってた派遣会社から留守電が。実はここにもコンタクトをとっていたんです。留守電の出だしが「ごぶさたしてますぅ~」だったのがちょっとうれしくて、しかもその声が聞き覚えのある、当時の担当者さんでした。登録が終わった後、電話をして、あとで会社に顔を出す約束をしました。

そのあと、高校の友達と会えそうだったので、連絡をとりあってみました。結果的に会えなかったんやけど、電話で少し話せてよかった☆他の友達も交えて忘年会の予定があるので、楽しみ♪

そしてお昼をはさんで、久しぶりに髪を切りに行ってきました。地元で社会人生活をスタートさせてる部活の友達に紹介されて始めて行ったところ。友達と同じ担当さんに切ってもらったんだけど、実は地元がすっごい近くて驚き。髪もスッキリしたし、楽しいおしゃべりもできたし、ハッピーです♪

で、約束通りに前の派遣会社に顔を出しに行ってきました。当時の担当さんとおしゃべりしてたら「仕事あるけどしない?」と、早速仕事を紹介されてしまいましたっ!しかも「よかったぁ~。すっごい助かるぅ~」と、重宝がられてしまって・・・結局のところ、やっぱりこの会社が一番私に仕事をくれるみたいです。容赦なくスケジュールをきってくるので、弱りますが。。。

それから美容院を紹介してくれた友達に連絡してみたら、街をぶらぶらしてたので、合流。ナツカシのお茶屋さんでおしゃべり。長い時間ではなかったけど、心地いい時間でした。彼女のコトはたくさん知ってるけど、やっぱり知らない面もあって、似てるところもいっぱいあるけど、反対の部分もあって。。。いろいろ話せる友達ってうれしいね。

ウチに帰る途中、地元がけっこう近い留学先の友達とも連絡がとれて、うちに帰ってきてから電話で少し話せてよかった☆年始になんとか調整して会う時間を作る方向で。

あと、小学校から仲良しの超・地元の仲良しな友達がいて、ひっさしぶりにお正月に集まる予定。でも、私にバイトが入ってしまったので、ちょっと予定が流動的になりような予感。だけど、みんなが『集まることが大事』って思ってくれててうれしい。私もそう思ってるし、バラバラの土地で生活してる私たちだから、次にこういう機会が持てるのがいつになるのかわからないもんね。なんとか調整したい!!

ほかにも「おかえり!年末年始に会おうね!!」って言ってくれる人たちがいて、ハッピー♪
さっきスケジュールを整理してみたら、年末年始、実はけっこうなハードスケジュールの予感。でも、会いたい人に会って、バイトも入れるんやもん、当然よね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

