スポンサーサイト


一転、ヒマです

最近、めっぽうヒマなんです。

バイトがデスねぇ~入らない。


すべてはあの店長のせいと言っても過言ではないっ!!あのおかげでいろいろ予定が狂ったんだぁ~!!!
まぁ、全ては語りませんけど(愚痴になるから)。某物産にバイトで入ったはいいけど、相手側のミスにより、バイト打ち切り(笑)。その物産のためにスケジュール調整してたために、ここ最近のバイトに入れないシフト状況になってしまい、1週間ほど確実にヒマッ!!!
ヒマなのは別にいいんだけど(昼間のローカル番組けっこうスキだからw)、何よりも収入が・・・。イタイ。。。

まぁそのヒマのおかげで、先日幼馴染と小倉に繰り出しまして、ふそうのランチも食べたし、出遅れた感はいなめないけどセール品も買えたし、ラッキーでした。でもねぇ、まだまだ欲しいものいっぱいあるの。

社会人になるとなりますと、やっぱし身につけるものがいろいろと必要になるじゃないですかぁ。クツもパンプスをもうちょっと欲しいし、スーツ系とかオフィスOKの服もそろえなきゃだし、腕時計も欲しいし・・・引越しに伴いまして家財道具もいろいろと必要じゃないですかぁ~。
困るくらいに欲しいもの(=いるもの)がいっぱいなのです。と、いうことで来月あたり、アウトレットに行ってきますっ!!!

時間はあれどもお金はない・・・

けどけど、また明日ちょっと街まで行ってきます。流行に左右されない黒パンプスを手に入れてきますよ。この前もちょこちょこと見てたんだけど、1日にクツを2足も買う勇気がなくて(笑)。まぁ日を改めて行けばいいのかっていえばそういうわけでもないとは思うんだけども(爆)

ちなみにあの日は、バイトで入ってるほうじゃない方の百貨店の物産で、試食したり試飲したりして楽しかったデスね。夕飯のおかずにコロッケ買って帰りました。おいしかったぁ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>tomona
ともなぁぁぁ!!!卒論終わったの?
会おうよ会おうよ!!!mixiにメッセージ送るね☆

かなちゃぁぁん!!!お久しぶり、そしておかえりぃぃ!!!ずっと連絡したかったんだが、卒論で心に余裕がなくて、今になってしまったよぉ。言い訳。ごめん(´;ω;`) 元気にしてる??日本には慣れた??今すんごい近くにいるんだよね!!信じらんなぁ~い♡会いたいよ♡かなちゃん♡

>s+k
かなり私信になってきた・・・ので、ケータイに連絡しま~す。

問い合わせってこっちからそんなこともできるの??
私はいい物件を探すように依頼だけしとんだけど・・・まだ探されてないと思う!
あっ!私もゆうこちゃんの住んどるとこらへんに住むかも☆
いいとこらしいねー
東京在住の先輩方がおすすめって言ってた!!

んで、私は、2月の3連休にとりあえず東京行くよ☆
飛行機のチケットだけは取った!!

>s+k
いやぁやることがないほどヒマってわけやないんやけど、仕事ない分かなりヒマ(笑)。

終わったら連絡してよぉ~。仕事入ってなかったら全然余裕でOKよ!
ところで、部屋探し計画立てた?私はチラチラ問い合わせ中。
とりあえず、終了したら連絡ちょうだい♪

ひまなん??
うらやましいー
いいなーいいなー

わたしも早くひまになりたい!!

んでさ、私ひまになったら、せんちゃんに会いに行かん??
おうちまで訪ねようかと思ったんやけど、いかが??
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

