

月曜日と火曜日の話

日曜日に忙しい店舗での勤務は終了しまして、月曜日は別の店舗にヘルプで入りましたよ。
いやぁ~寒くて天気のよくない月曜日っていうのはヒマで・・・。前の店舗は端っこで孤立していたというか、、、隣の店舗の人と話したりっていう機会のない配置だったんだけど、月曜日はヒマだったことも手伝って、近くの店舗の人とかポスレジさんといっぱいしゃべってきちゃいました。忙しいのもいいけど、たまにはあぁいうのもいいよね。それに催事だから、いろんなところから来た人たちの話聞けるのも楽しいし。
で、最後にいろいろもらって帰っちゃった(笑)。お隣さんとかとおしゃべりして楽しく仕事できて、お客さんとも話せるし、いい一日でした。

今回の催事は、忙しかったけど、人に恵まれて楽しい1週間になりました。中にはね・・・やっぱり一緒に仕事したくない人とかと組まなきゃいけないこともあるわけで・・・でも今回はそういうのがなくってよかったぁ~。


で、火曜日はお昼まで寝ちゃいました。いやぁ疲れってのは溜まるんですねぇ。午後は小倉に。火曜日が催事の最終日だったので、みなさまにご挨拶がてら行って、もう一度食べたいなと思ったものを買いました。そしたらまたもらいものしちゃって・・・(笑)。いやぁ~やっぱいい職場だったなぁ~。

夕方には小倉を出発して博多へ向かいましたよ。と、いうのもVIVO会に参加するため。VIVO会=ジュニアオケのOB会デス。いやぁ~これも楽しかったのよ。20代の女子5人、うち3人が新妻(笑)。6時半からしゃべり始めて終了は11時前。約4時間半、しゃべりにしゃべったねぇ~。年上の人たちとプライベートで話すことって、ほとんどないことだから、貴重な経験になるし、みんながいろんな分野で活動・活躍してるから、話も聞いてて飽きないし勉強になります。次は3月上旬の予定。開催地は小倉!楽しみだなぁ~。


さて、明日からちょっくら東京に行きます。部屋探しに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

