

ガイフォークス

正確には明日だけど、オックスフォードで一番大きなfireworksは今日。
でもいかない。
だって遠いし、クラスメイトは行かないみたいだし・・・。

なので、今こうして毛布にくるまってブログ書いてたりして・・・。


ダメだな。。。


なんかこの週末は、木曜日が一番週末らしかったかもぉ。
それからはダラダラだらだらとすごしております。ま、基本パソコンの前。もしくはベッドの上。。。
ネットしてるか本読んでるか・・・ただし教科書は読まない。。。

ダメだな。。。

あぁ、誰かがあげてる花火の音がするよ。
音は聞こえど、姿は見えず。
鹿児島の花火大会もそうだったなぁ。キクショップのビルが邪魔で見えなかったなぁ。懐かしいなぁ。日本帰りたいなぁ。

なんか最近無性に日本に帰りたい。なんででしょねぇ?去年はあんまり思わなかったけど、今、日本に帰りたい。。。冬休みが1ヶ月半あれば帰ってたかもなぁ。お金ないけど・・・。
くだらない年末年始の特番見て、おもち食べて、初売り行って・・・。いいなぁ。

って、こんなんじゃ
ダメだな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか

大道芸のボランティア!?まどかが大道芸やったの!?で、恋をしたと・・・。私もしたいよ、恋v-344
ガイフォークスなつかしいでしょぉ。そういえば、この前ティフを学校で見たよ。挨拶しかしてないけど・・・。意外とあのクラスのメンバーは大学に残ってるよぉ。

>あっこ

ひさしぶりねぇ。コメントありがとうv-5
京都の紅葉かぁ。いいなぁ。来年とか見に行けたらイイなぁv-34
そうね!うちらならできるね!がんばるよぉ!!

雨です。雷です。

絵文字間違えちゃって直そうと思ったのに・・・直らない!!!

ナゼ???WHY????

e-265じゃぁなくてe-415でお願いします。笑

やっぱり外人カッコイイ☆

どぉしたぁん!!??久々にネガテェブね・・・e-327

日本はこの時期お休みがイッパイで嬉しいですe-285
しかし、この間の連休は大道芸のボランティアでつぶれました・・・疲れた。
しかし、e-265e-265e-265e-265e-265e-265しちゃいましたe-272
ナンチャッテ。

ガイフォークス懐かしいねe-484一緒に行ったよネェ。southpark行ったら暖かくなるかもよ!?炎で・・・笑

おいおい、元気ないなぁー!!
日本はだんだん寒くなってきたけど、まだ紅葉はあんまりしてません。
あぁ、これから嵐山に観光客が集まって…
電車も混みまくりなんやろうなぁ。

うちまで元気なくなってきた。

でも、私たちならできるわ!!
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

