スポンサーサイト


生って、ライブ感って、いいよね!!

金曜日、1年半ぶりにドイツに留学中の友達のコンサートのお手伝いに行ってきました。
まぁ手伝いと言っても、そんなたいしたことはしてないんだけどね。まぁいないよりはマシだったんではないかと・・・。

で、しっかりと呼ばれるがままに打ち上げにも参加させていただきました。楽しかったぁ~。あんな大人数で飲んだのも久しぶりだしね。
私はしれぇ~っと出演者のみなさんの輪に入れてもらってたんだけど、話が楽しい!!音楽の話とかね、聞いてて楽しいよ。コンサートの話とかもね、楽しい。
共演者の1人が韓国人で、英語がわかるってことだったから、久しぶりに英語しゃべったよ。彼女はドイツ語はペラペラだけど、英語は言ってることはわかるけど、いいたいことがうまく話せないっていうタイプだったみたいで、私はみんなが日本語で話してることとかなんかを英語で教えてあげる感じだったんだけど、役にはたったかな?飲み会で周りのみんなが笑ってるけど、自分にはなんのことだかサッパリわかんないのって、すごいさみしいじゃん?ドイツ語できるの、一人しかいなかったからね(笑)


コンサート自体、今回初めてゆっくりと聞かせてもらえて、よかったわぁ~。友達目線ならではの爆笑ポイントとかもあって、楽しかった。
音楽いいねぇ~。音っていいわぁ~。

この夜は結局、言われるがままに打ち上げの2次会にはまで連れていってもらって、コンサートの主役宅に宿泊。
朝、家に戻って身支度みじたく。
昼には小倉にいました。

土曜日は初の生・お芝居!!
G2演出の『からっぽの湖』に行ってきました。おもしろかたぁ~!!!
お芝居はテレビやDVDしか見たことなかったんだけど、生っていうのはいいよね。セリフの一部にご当地ネタを入れてあったりもして笑った!北九州公演は2日間だけど、2日目はきっとアンケートを反映してご当地ネタが変わってると思うなぁ。
22日には東京でお芝居☆これはね、シゲちゃんが出る『ガマザリ』♪こちらも楽しみっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
ありがとぉございます。
ホント、社会人になれますよ、一安心。

トキォでの社会人生活が落ち着いたら、またなんか見に行きたいし、探すわぁ~。

卒業おめでとぉございます。
これで、4月から堂々社会人になれますね☆

お芝居/コンサートのお誘いつでもOKですよ。色んなのがトキォではやってるから楽しみだねン。是非是非一緒に行きましょ♡

>MIHOちゃん
2月末に東京に行けたらよかったんやけどねぇ~そしたらウハウハしてるみんなに会えたのにw
東京で一緒に何か見に行きましょー!!

やっぱり、ライブと舞台はいいよね。
私も最近ライブ&舞台鑑賞してる。
未だ東京の住所きまらずですが・・・決まったら連絡します!!

>はるはるさん
ですねぇ~生お芝居はすごくよかったです!!
音楽やっててもそうだったけど、スピーカーや画面を通しては伝わらないものってありますよね。
ガマザリ、稽古が始まってるみたいですね。楽しみです!!私も自分が東京に行かなかったら見に行けなかったかもデス。。。

生お芝居は最高だよね!
やっぱり映像ではわからない空気感って言うのがなんとも。
私もガマ王子観たかったけど、どうにも日程が合わず無理でした…うーん残念だ。
北海道に来てくれれば無理してでも行ったんだけどなぁ。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

