スポンサーサイト


ホーホケキョ

昨日からなんだか春ですねぇ~。
今日も時々風が強いけども、晴れててとっても春な感じ。眠い眠い・・・のは、春だから?

最近はまた百貨店バイトしてます。ホワイトデーギフト対応のために婦人雑貨のカウンターに入って、ギフト包装とかそういうのやってますよ。春は人が動く季節なので、ホワイトデーだけじゃなくって卒業やら入学やら転勤・異動やらのギフトとかもあってね。大変よ。忙しいのよぉ~。

あったかいからねぇ~眠い・・・昨日もお昼ゴハン食べたあと、すっごい眠かったよ。でも、カウンターに立つとね、そんなこと言ってられない感じになってて目が覚めるのねぇ~。


昨日の朝、うちの庭から「ホーホケキョ」。ついこの前まで寒くって雪が降るなんて予報が出てるくらいだったんだけど、昨日からはもう春に向かって一直線みたいです。なんだろうねぇ~春になるっていうのは待ち遠しいものなんだねぇ~。

今日と明日はバイトはおやすみ。引越しですよ、引越しぃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
忙しいのよぉ~。デパート・・・別にスキなわけじゃないんだけど、雇ってくれるのでね、お世話になってますよ。

ハリネズミね、いいねぇ~。タダ、フィルム&現像費がかさみますよね・・・。

カナリ忙しい模様。デパートすきだねぇ~。

もぉすぐ引越しだねん☆手伝いにはいけない
けど、遊びには行かせてもらうで!!!

ってか、ハリネズミ買おうか迷い中。
ポケットに忍ばせて、仕事中パチリ☆とな。

>さららさん
昨日聞いたんですよぉ~ホーホケキョ。朝10時くらいで、もうだいぶん気温もあがってたからかな。今日も家にいたけど聞こえませんでした。
明日は荷物を出して、自分が移動するのは日曜日なんです。金曜までお仕事デス(笑)

お疲れ様です~。
明日と明後日はいよいよ引越しなの??
すごいスケジュールですね。
東京に行っちゃうんだなー。

鶯がもう鳴いてますか??
私が家を出るのが早いのか
必死で走ってるからわからないのか
まだ聞かないですねー。早いね。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

