

いっぱい書きたいコトがあるの!!

いやぁ~やっと昨日、東京にてネットがつながりました。

おひさしぶりです、みなさま。
私は東京で元気に社会人をスタートしておりますよ。

引越しから今日まで、実にいろんなコトがありまして、みなさまにお伝えしたいのよぉ~!!!

おいおい書いていきます。時間かかるかもだけど、いっぱいUPする予定ですから、みなさまどうぞお付き合いくださいな☆

とりあえず、私は東京に住んでいて、無事に会社員としてスタートしていて、休みは土日です。平日の夜は、早めに言ってくれたら調整できるかもだけど、突然のお誘いにはきっと、お応えできなさそう(泣)
でも、休みの日に誘ってくれると、すごい喜びます♪

ちなみにGWは基本的にカレンダー通りの予定。ま、予定。
で、東京に留まる予定。実家にはきっと戻らないデス。

コメントの投稿

非公開コメント

>a-taroさん
私もバタバタが一段落したところですよ。
GW中に遊びましょー!!

お引越し完了&新社会人おめでとう!

久方ぶりにネットを見たのですが・・・完全に出遅れてしまったね~。

私も色々バタバタしてようやく落ち着いてきたとこです。遊ぼうね。

>まどか
遊ぼうよぉ~。あやさんに会いたいよぉ~。ヒロコも呼んじゃいなよぉ~。
連絡するっス。

>つん
ホントにおひさだよぉ~。
六本木勤務ってカッコイイな。私は赤坂だよ。TBSの近くデス。
東京同窓会チックなことができたらおもしろいねぇ~。
近いうちに会えたらいいなぁ。

>えりん
ただいまぁ~。
遊ぼう遊ぼう!!
東京組増えてるしさ♪

>さららさん
こんにちはぁ~。ハイ、無事に社会人になってます。がんばらないと・・・。
一人暮らしは初めてじゃないし、友達もいるので、生活自体は平気ですよ☆

じゃぁさぁ、じゃぁさぁ!!!
あやさん誘って、一緒に遊ぼうよ!!!

おひさ!つんも東京いるから☆
ちなみに勤務先は六本木で、土日休みだからよー!!
住んでるのは荒川区ってゆー実に下町あふれた所だけど、落ち着きます。
だからいつでも声かけて!!

ようこそネットの世界へお帰り!
また遊ぼうねえ★

こんにちは。
無事に社会人1年生になったのですね~。
色々あると思いますが、頑張ってくださいね。
親元を離れて海外で生活していたら
言葉の通じる東京は平気??
私は東京を一人で歩けないので、GWも帰らないなんて尊敬しちゃいます。
しっかりご飯食べてねー。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

