スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子として成長すべきかと・・・

なんとなぁ~くそういうふうに思い始めて久しいわけです。
まぁそのわりに、ご存知かとは思われますが、な~んも変わってはおらぬ、
そんなワタクシでございます。

と、いうかむしろ、男らしくなっているのかもしれぬ!!!

なんでしょうねぇ~、自分としてはサッパリとした性格よりだと思うんですよ。
決してキャピキャピはしていない。。。
『若さ』というものが私から感じられる時代があったとしたら、それは『疾走感』にも似たものであって、
『ギャル』的なものであったり『乙女』的なものであったりはしなかったと思うんだよぉ。

いや、いまさら『ギャル』になりたいわけでもなければ『乙女』になりたいわけでもないんだが・・・。

なんと説明したらいいんだろうか、この感じ。

女の子オンナのコした感じにはムリだと思うのよ、性格的に。
多少ぬけてるところはありますが、私はおっとりとした性格でもないと思うし、
めんどくさいなぁ~と思って家事をサボることは多々あるし、
飲みに行けば一杯目はほぼ8割がビールだし。。。
おもしろくもないのにニコニコ笑顔でいることも苦手だし・・・。

あぁなんか救いようがないような気がしてきて、自分でめいってしまったよ(ちょっとウソ)

もう少しでまた、歳を重ねてしまうわけだけれども、
年齢が示しそうな『女子度』と実際の私の『女子度』が
年々かけ離れていっているような、そんな気がする。

はて、手始めに何しよう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>noriko
いや、笑いごとではないのだよ。。。

あら。妙なコメントが

いやーなんか切実ってゆーか笑える日記。あはは。
自分がいかにギャルでも乙女でもないかを冷静に分析しだしたら、末期ですよもう笑
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。