なんとなぁ~くそういうふうに思い始めて久しいわけです。
まぁそのわりに、ご存知かとは思われますが、な~んも変わってはおらぬ、
そんなワタクシでございます。
と、いうかむしろ、男らしくなっているのかもしれぬ!!!
なんでしょうねぇ~、自分としてはサッパリとした性格よりだと思うんですよ。
決してキャピキャピはしていない。。。
『若さ』というものが私から感じられる時代があったとしたら、それは『疾走感』にも似たものであって、
『ギャル』的なものであったり『乙女』的なものであったりはしなかったと思うんだよぉ。
いや、いまさら『ギャル』になりたいわけでもなければ『乙女』になりたいわけでもないんだが・・・。
なんと説明したらいいんだろうか、この感じ。
女の子オンナのコした感じにはムリだと思うのよ、性格的に。
多少ぬけてるところはありますが、私はおっとりとした性格でもないと思うし、
めんどくさいなぁ~と思って家事をサボることは多々あるし、
飲みに行けば一杯目はほぼ8割がビールだし。。。
おもしろくもないのにニコニコ笑顔でいることも苦手だし・・・。
あぁなんか救いようがないような気がしてきて、自分でめいってしまったよ(ちょっとウソ)
もう少しでまた、歳を重ねてしまうわけだけれども、
年齢が示しそうな『女子度』と実際の私の『女子度』が
年々かけ離れていっているような、そんな気がする。
はて、手始めに何しよう?
スポンサーサイト