スポンサーサイト


バーゲン!

いやぁ~歳、とりました。おととい。1つだけ。
オトナな歳ですよ、もうすっかり。

さ、そんなお誕生日の日、去年に引き続き、まどかと一緒に過ごしちゃった(笑)

バーゲンだよバーゲン!!
いやぁ~疲れた。
そしてお金使った!!
特にボーナスが出るわけじゃないのにさっ!

あ、スカート買ったです。
リボンとか付いとるとぉ~。
かわいかとぉ~。

パンツも買ったとぉ~。
涼しい感じでよいよぉ~。

でも、クツは買わんやった。
なんかイマイチどんなんが欲しいかわからんくなって。。。


あぁ~楽しかった★

今年1年がよい1年でありますように★
また来年、シアワセに歳を重ねられますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
ホント、最後の最後までねばったよね(笑)
お互いよい買い物ができましたなぁ。

沖縄(料理)・・・今月中に行きましょう!!

いやいや、今年も私と過ごしていただきありがとぉございます。
最後の最後まで買い物をしてしまい・・・・楽しかった!!!
次の日やっぱり眠かった。
沖縄ごめんなさい。近いうちに行きましょ☆

>hahiuさん
ありがとうございます!

いやぁ~ステキになろう!!ぜひステキになろう!!

私はイギリスにいるhahiuさんがうらやましいですよ。あの頃に戻りたいっていうか、あの地での生活って豊かだった気がします♪

>はるはるさん
ありがとうございます★

東京はお店が多くていいんだけど、多くて困るというか・・・地方都市って一箇所に全部集まっててラクチンだよなぁ~なんて思います(笑)

おめでとう!
私は春にもっと大人になってしまいましたよ。。(年齢だけは)

今までにしたことないことに色々トライして、ますます素敵なかなちゃんになって下さい♪

お誕生日おめでとぉございます!!
かなさんの一年がつつがなく幸せでありますように。

バーゲンいいですねぇ。
私もデパートに殴り込みかけたいところですが、そのために北海道横断は出来ませぬ…近場のデパートつぶれたし。
リボンスカートで女子力UPですな♪
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

