

ナツノヤマイ

早くも『夏の病』をわずらってしまったような・・・


木曜日、なんか会社の冷房が改善されたらしく、一日中すずしかった。
いや、むしろ寒かった。。。

それまで、うちのフロアーの冷房はとっても古い型のようで、賢く温度調整とかしてくれなかったのだよ。で、結果的に『寒い』もしくは『暑い』という、二択。
一日のうちでちょうどいい室温なんてのは数分なんじゃないかってくらい、極端だったんですよ。

寒くなったらカーデガンをはおり、暑くなったら脱ぐの繰りかえし。
ときどき外にも出るし、いろんな気温を一日で経験してたわけです。

それが一転、一日中寒いときたもんだ!

おやつの時間的な頃からだんだん頭がいたくなってきて・・・

夕方には一刻も早く帰りたい感じになってきて・・・

帰ったら帰ったで部屋は蒸し暑い・・・

でも部屋のエアコンは言うことを聞いてくれるので快適。

だけど、ちょっと涼しいを超えると頭が猛烈に冷房を拒否!!


翌朝、起きたはいいが、あたまフラフラ~。 嘔吐の予感。。。


ヒドイ・・・酷すぎる。。。

9時過ぎるのを待って会社に電話。

病欠イエーイ!!!


昼ごろまでダラダラとする。
だんだん頭が働きだしていい感じ。

と思って活動するとまた頭いたい感じ。

でも今日は大丈夫。


夏に弱いのです、私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

