スポンサーサイト


特に予定のない連休の前夜には・・・

飲んだくれました。

というのはウソです。飲んだくれてる人を眺めて楽しんでいたというほうが正しい。

金曜日の夜、会社の『下期キックオフパーティー』というのがありまして、某ホテルでの立食パーティー。毎回、全社でのパーティーでは結婚や出産などのお祝い事が発表されるんだけど、今回はびっくりな発表もあって、盛り上がっちゃいました。
同期の女の子と「いいですこと~」と連発しながら微笑んでおりました。


その後、30人規模の二次会に参加して、終電に「走らなきゃ間に合わない」時間に店を出まして、流れで三次会(朝までコース)に行っちゃいました。しかもカラオケ!!!大学卒業以来ですよ!

カラオケに行ったメンバーは同じ世代の男女6人。まぁ普段からからみはあるけど、一緒に飲みに行ったりしたことはない感じ。
でも楽しかったわぁ~。飲みに行くのとは違う面が見えたりするよね、カラオケとかオールナイトって(笑)。
歌うまかったり、仕切り上手だったり、寝入ってみたり、ろれつが回らないのにしゃべってみたり・・・。


あの状況をみなさんがどれだけ覚えていらっしゃるのか、楽しみですね~。
特に最後寝ていたお二人。


カラオケで夏ソングとかいっぱい聞いちゃったから、海に行きたくなりました。

海には入りたくないけど、海に行きたいっていうのは贅沢ですかね?

車は持ってないけど、ドライブに行きたいっていうのは贅沢ですかね?

運転はしたくないけど、ドライブに行きたいってのは贅沢ですかね?

暑いの好きじゃないけど、夏は満喫したいっていうのは贅沢ですかね?


なつーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>シュウさん
どなたが存じ上げませんが・・・
コメントありがとうございます。

また遊びに来てください。

始めまして

拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

