スポンサーサイト


飲み部!?

なんか、2回連続ブログの記事が飲み会のことになるっていうのは、なんとも・・・なんやけど。。。


実際に飲みに行ったんだから仕方ない。

事実です。

今日まで3日連続で飲みに行ってしまいました。
楽しかったからいいのだ!!

木曜日は久しぶりに遅くまで仕事しちゃいました。
朝のスタートが戸塚で、次横浜で、会社戻ってまた出て・・・。移動多かった・・・。
よって、仕事いろいろで。

そしたら、同じ時間に先週のカラオケメンバーが集まっちゃって、下に一緒に降りちゃって、

『じゃぁゴハンにでも行きますか』ってなっちゃって。

ま、ビール飲むわけで・・・。結局最終で帰っちゃいました。

あのカラオケメンバーでワイワイやってるのはすごい楽しい!!
ってことで、「またみんなでどっか行こう!!」みたいな流れです。

金曜日は同期(カラオケメンバーのうちの一人)と二人で結局仕事帰りに飲みに行っちゃった。
で、結果的にはみんな呼んじゃってまた木曜日と同じメンバーで最終まで飲みました。
実はカラオケメンバーには一人足りないんだけど、次はみんなでビアガーデンの予定。

ビアガーデンって行ったことないんよねぇ~。楽しそう。
雰囲気で楽しめそう★

どっか都心で良きビアガーデン知りません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あや in 鹿児島
学食って昔からビアガーデンとかやってたっけか!?
そっかぁ今はテスト中かぁ。あやちゃんがんばれぇ~。

>まどか
いやいや。もう何気に副部長は先生だと思う(笑)

鹿大の学食は先週までビアガーデンしてましたよ♪
今はテスト期間中で静かです(^^;)

かなちゃんも、先生と一緒にネット検索してください。
勤務中にさりげなくネットサーフィンしてください。
そのうち、副部長に任命されますよ★
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

