スポンサーサイト


よわね

なんか、最近いろいろなことでもんもんとしています。

ホント、いろんなことで。

出来れば外に出さずに一人で解決したいんだけど、どうにもこうにも・・・な感じで、書いちゃった。
ごめんなさい。

仕事もちゃんとしたい。

プライベートもちゃんとしたい。


リセットしてゼロになれたらいい。
涙を流して、いろんなものも流せたらいい。

私がどこにいて、どこへ向かっているのか。
私が誰で、どうなりたいのか。

ちゃんと自分で見つけたい。

今の自分を否定せずに、成長したいっていうのは、ダメなんて、言いたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まどか
心配してくれてありがと♪
何があったのか、よく自分でも整理できてないんだけど、まぁ結構大丈夫よ。

今月末はキビしいので、来月で!

何があっただ!!!??
まぁ、落ち込むときもあるってもんよ。
嫌なことあったらいつでも聞きますから。
吐露しちゃった方が、楽なときあるよぉ。
前進も出来るかもしれないしねぇ。

と言うことで、今月末で☆

>a-taroさん
そうですね、ネガティブではないってことが大事ですよね。
前向いて行こー!!

>さららさん
この感じは自分に流れる波の一部なんだろうと思います。
落ちてるときもあれば、あがってるときもある。
それでいいんですよね!!

私も、最近どんより~とした気分でいますわよ。

どうも上手く行かない事が続いてね・・・
それ以外にも、あれこれ悩みは尽きません。

もんもんと悩むことって後ろ向きなイメージが強いけど、
一方で、今よりも もっと成長したいっていう
気持ちが前に向いてる証拠でもあるんだって。

私は「そういう考え方もあるんだな」って、目からウロコだった。

悩んでいる最中って、なかなかそういう心境にはなれない
とは思うけど・・・

どこか頭の片隅にでも、そっと入れておいてくださいな。

お疲れ様です。
弱音はねぇ、吐いた方がいい。
解決するしないは関係なくね。
何があってどんなことで悩んでるかわかんないけど
そういう時って人間必ずあるから。
何もしてあげれないけど、
気持ちが全然わかんないって事はないからね。
休憩できたら休憩したりして。
そしてまた頑張ろう。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

