

エイプリル―春

大変ごぶさたしております。

みなさま、私のこと、覚えていてくれてました?
実は、生きてますw

前回の記事からもう半年以上たってしまいました。

その間にこれまたいろいろあって、年も越してしまい・・・2008年を振り返ったり、新年の抱負を言ったりとかっていうタイミングをまったくもって逸してしまいました。

私はなんとかやってます。
東京砂漠も2年目。

春になったし、めんどくさいとか、めんどくさいとか、あるいはめんどくさいとか、そういうこと言わずに外に出てみようと思ってますの。
いつまでこの感じが続くかはまったくもって不明だけれども。

先日はまどかと上野公園で散歩してきました。桜は満開手前。でもお花見してる人、沢山いました。学生が多い感じでしたね。
090412-4.jpg

次の週は花見をハシゴしてしまいました。
昼間は会社の人に誘われて、知らない人たちの集まり~みたいな会費制花見@二子玉川。
090412-1.jpg
090412-2.jpg
幹事さんがBBQセットとか食べ物とか飲み物とかいろいろ準備してくれていて、サイッコーに素敵なお花見でした。お肉もうまうま。ホタテもうまうま。野菜もうまうま。シメに焼きソバってもうナイスすぎ!!
090412-3jpg.jpg

あぁいうことができる人ってステキです。いろんな人とちょっとずつだけど話せて楽しかったぁ。
気の持ちようですね。

夜は大学の学科OBのお花見。同期が企画してくれて、最終的には先生も入れて20人くらい集まったのかな?小雨が降ってきちゃったから途中で屋内に移動したけど、楽しかったです。
実際は同じ時期に大学にいたわけでも、在学中に話したことがあるわけでもない人がいたりもしたんだけど、楽しく話せてよかった。
今を生きているつもりになっても、やっぱり過去があるから今があるんだから。

おまけで。
この前近所を散歩してたらレトロな看板みつけました。
090412-5.jpg

くよくよなんてしてらんない。
だって時間は確実に流れてる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sararaさん
ごぶさたしてます!
東京ももうすっかり新緑です。

2年目になって、東京が好きかもって実感してます。
要するに、気の持ちようってことですよね・・・。

>ともみ
そっかぁ~長野やったね!!

OB花見は楽しかったよ!

>あやちゃん
久しぶりだね~。
この看板はなんなんだろ?
写真には「薬局」ってあるけど、閉まってたからわかんないや(笑)
今もやってんのかなぁ~?

おつかれさま。ご無沙汰でした。

時々覗いては「どうしてるんだろうな」と思ってました。
色々あるんだね。

福岡はスッカリ新緑の季節になってます。
外に出るとき、あまりの日差しの強さに
一瞬ためらってしまうほどです。

また近況を教えて下さいね。

おひさしぶり。
かなちゃんもお花見行ったんだー。

今は長野住んでるから、
参加したいなぁいいなぁ~って思って見ていたよ。
満開でステキ。

お久しぶりです!!(≧▽≦*)ノ

東京の桜、ほんと満開ですね!
鹿児島はもう葉桜になってしまいました(泣

知らない人の集まりって新鮮でいいですね!!
私も最近やっと人見知りしないで知らない人の集まりにいけるようになりました♪

看板は、なんのお店なんですか??(・∀・)
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

