

運動会→連休

先週の金曜日、会社の運動会でした。
うちの会社が1年に4回、全社員でのパーティーをやってる話題は昔書いたことがあると思うんだけど、今回は飲み会ではなく運動会。
初めての試みです。

まぁ運動会と言っても1日かけてやるわけじゃなく、18時からの3時間弱。個人競技よりも団体競技って感じ。


私は今回、実行委員に指名されちゃって、1ヶ月くらいの準備期間。
委員の中でも割と楽な役になって、ほかのみなさんほど時間を費やしたわけじゃないけど、終わった後、達成感とか喪失感的なものがありました。


ちょこっと競技でも活躍しちゃいました。
私あの日、妙にじゃんけん強かった!!
私あの日、大縄で膝が笑いそうになるくらい跳んだ!!


始まるまでは乗り気じゃなかった社員のみなさんも、いざ始まると燃えちゃって、盛り上がっちゃって!
結果的にはすごく楽しんでくれててよかった!

ホントは写真撮りたかったけどそれどころじゃなくバタバタしちゃいました…。


しかも、自分のチームが優勝した!!優勝賞金が出て、さらに太っ腹なクライアントからも上乗せされたんで、日を改めてやる祝勝会、おいしいものが食べられそう♪



連休は筋肉痛で…。
でも飲み会行きました。コレ超楽しかった!!次もまた参加したーい☆

コメントの投稿

非公開コメント

>がき
おう!ぜひぜひ行きますよぉ~。
リベンジ計画待ってますから♪

是非次回も飲み会に来て下さい!

>madoka
そうなんよー準備してるとやっぱ楽しみになってきて、実際やったらみんなで盛り上がって楽しかったぁ!

あのジャージ活躍しましたよん☆

なんだかんだで楽しめたみたいで良かったですね☆あの、スエットは活躍しましたか???
祝勝会も盛り上がっちゃってくださいねン。
プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

