スポンサーサイト


祝勝会は屋形船!結局3次会まで行った!!

と、いうことで行ってきました、運動会の祝勝会木曜日のお話ですが・・・。
場所はなんと屋形船~~~。屋形船、初体験でした

出だしで実は幹事さんがメンバーにお知らせした乗船場所が間違っていることが判明!!でもお店が動く屋形船。あっちがこっちまで来てくれました

そんなこんなで出発。
船は、私が思ってる昔の屋形船のイメージとは違ってとってもキレイでした。
料理もおいしかったぁ~。乗る前に聞いてたけど、お刺身出てきて、なによりも天ぷらがおいしかった

カラオケもついてまして、みなさんのエンジンがかかったくらいから歌い始めました(笑)
とりあえず最初はモーニング娘とかで女子が温めまして・・・その後は歌謡曲っぽいのとかで笑いを誘う団長やら、男性陣がEXILEとウチの社名をもじった即席「●●ザイル」を結成して、Choo Choo TRAINを歌ってみたりとかしてました っていうか、Choo Choo TRAINはあのダンスがメインだったんだけどっ

途中、東京タワーのそばとかお台場通りましたぁ~。お台場近辺にはほかにも屋形船いっぱい出てたぁ。
木曜日だったんだけどね、大盛り上がりのほかの船からは「飲め飲めコール」やらなにやら聞こえておりました。

写真、撮ったんだけどブレブレで・・・一応2枚だけ。。。
ほかはウチのチームのみなさんのあられもない姿とか、爆笑動画とかで、ここでは残念ながら公開できません
090802-1.jpg
090802-2.jpg

屋形船なんて、なんか「東京」って感じだったわぁ~。

そして船を降りまして。。。
まぁここで終わるわけないですよね、木曜日とは言え・・・。

で、10人ちょいで銀座に移動~。
パセラでダーツ
私、ダーツは初体験でした
最初は刺さらなかったりとかもしたんだけど、なんかどうやらビギナーズラックだったみたいです
チーム戦でやったんだけど、熊本出身のM氏と組んでチーム戦やったら勝っちゃった。しかもM氏よりも私の取った点数のほうが多かったww
ほかにも私とYちゃんがメンバーを順番に選んで私チームとYちゃんチームを結成して対戦。
これでも勝っちゃったぁ~。

ビギナーズラックなのか、、、いや、もしかしたら私にはダーツのセンスがあるのかも!!(いや、絶対ない・・・)


そして、木曜日だというのに、ダーツでは飽き足らない私たち。だってすでに終電なんて彼方に行ってしまってたんだもの・・・(苦しい言い訳)
パセラだったのがいけません。。。階を移動してカラオケに突入です。
女子は私とYちゃん。ほかに男子4人(M氏、K氏、O氏、S氏)。

結果的に朝までいました。ハイ、朝7時まで。さすがにバカですよ、ここまで来たら(笑)

でもね、カラオケでも大いに6人で盛り上がりまして、大変楽しかったです
飲んで歌って騒いで
思いつきでいれた「プレゼント」が思いのほか盛り上がり、2回もみんなで歌ってしまいました

私がカメラをテーブルの上に置いていたら、みなさん(特にM氏)がいたずら写真をいっぱい撮ってまして・・・中にはもう削除したくて仕方ないものとかもあります。
でも、とりあえず残してます。。。でもあれは絶対に社外秘です


屋形船→ダーツ→カラオケ→朝帰り

金曜日は1時間ほど遅刻して出社・・・
きつかったけど、変なテンションでサクサク仕事をこなしました。
でも帰って土曜日まで、泥のように寝てましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
コメント大歓迎です♪ ひとこと残してっておくれ。

Kana

Author:Kana

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
COUNTER since 18/03/07
ブログ内検索
Twitter

PHOTOs

Japan
阿蘇
天草
EUROPE
London'04
SPAIN
Budapest
Dubrovnik
the others...
プサン
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

